かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1120 サブちゃんねる

今朝7時半の東海ラジオ前。



時間を間違えたか?と思うような暗さでした。


タクマさんが出社しました。



今日は、



黒の上着でした。


打ち合わせ中、



タクマさんの腕に目がいきました。



初めて見る腕時計です。



緑のバンドがきれいな時計ですよね。


今週最後の放送です。



タクマさんが何かを持っていました。



なんでしょうか?
さらにズームにしました。



???
どうやら甘納豆のようです。



この甘納豆、なんと、



53円だそうです!

さっそく食べるタクマさん。



「うまっ!」


放送中、タクマさんが「アステカ王朝の飾りみたい」と表現した蟹江さんのブローチがこちらです。



確かに、アステカ王朝の香りがします(笑)


放送の合間に、



「みりん揚げがないなあ」
とお菓子の箱を見ていたタクマさんの顔に笑みが浮かびました。



「キットカットの袋から…」



「みりん揚げが1つだけ!」





「俺がもらう!」



「イェーイ!」



ガッツポーズをしながら、みりん揚げと共にスタジオに戻るタクマさんでした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING