かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1732 サブちゃんねる

朝から曇りです。
湿気の季節がやってきたんですね。



今日のタクマさんは
アロハ〜なシャツ



到着するやいなや
蟹江さんは昨日タクマさんからもらったという
信州味噌でつけたモッツァレラチーズについて
絶賛報告をしていました。



さらに追い討ちをかけるように
タクマさんからまたおいしい情報。
番組でも話していましたが、
おにぎりのお店です。



今日のタクマさんからのおやつは
こちらのチョコとみりん揚げ!



あと、スタッフが買ってきたお土産。
このパッケージはアレですね。
ジャイアント馬場・・・じゃなくて
ジャイアントパンダの双子の赤ちゃん
桜浜(おうひん)と桃花(とうひん)を
見に行って来たんですね。




番組スタート!



今日もいろいろありましたね〜

ヘビの話やら

歯の話やら

バスの車掌さんの話やら



最後には、
コレカラの青山アナに
ボンネットバスのことを
”よく知っているはず”という
疑いをかけられていましたが
真実はどこに・・・

一歩一歩、梅雨が近づいてきていますが
明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING