かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1740 サブちゃんねる

今朝はしっかり振ってましたね。
その後、”じと〜っ”として
”むあ〜っ”てするんですかね。

擬音ばかりですけど。



そんな中、
カラッとしたブローチの
蟹江さん登場。



で、タクマさんも登場!
あの傘!かと思いきや
普通の傘。

刀傘は置き傘になっている様子。



おやつは
糖分をとって元気に!?
ということで
こちら!



番組スタート時は
雨でしたが
だんだんと回復傾向に!



今日もいろいろな話が
展開されましたが
後半
タクマさんがたまに言う
「たしない」の話に。

すかさず天野さんも
食いついてスタジオへ!



と、いろいろありながら
エンディングへ

蟹江さんを始めとしたスタッフが
頂いた枝豆を分けている横で
前野アナが真剣に
原稿チェック。

なんか面白い絵ですね。



さあ、雨もあがって
この後、暑くなりそうです。
くれぐれも傘など忘れずに!

(タクマさんは自宅に
 携帯を忘れたみたいですが・・・)

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING