かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1751 サブちゃんねる

いやいや、自分の今日履いているパンツの色って覚えていないものなんですかねえ?そういえば、私も今朝何を食べたか覚えていなかったりして・・・。 



放送中、パンツの色を問われたタクマさんが「何色だったっけ?」と自分のパンツを確認している所です。結果は目が覚めるような緑だったそうです。



履いているパンツの色は忘れても、お菓子を買ってくることは忘れないタクマさん。手には最近お気に入りのチョコかけポテチ。これも美味しいけど、六花亭の同様の商品も食べないなあ・・と小生。「贅沢いうたらあかん」とタクマさん。



さて、お菓子といえば、前回・先週金曜日のおばあちゃんクイズも、駄菓子のクイズでしたね。「パラソルチョコが無くなったモヨばあさんは何チョコを食べたか?」というものでした。その駄菓子ですが、タクマさんをして「××ーーーっ」と言わせたモノが一つありました。それは一体、何でしょうか?

これなんですけどね。煙草の形をしたアレです。



で、これをどうするかというと・・・









おお!消えた!さらに・・







ほ、再び出てきました。これだけではございません。

これをですね、






ど、どこに入れているんだ。これはマジックなのかそれとも鼻の穴のデカさ自慢か・・・

そして




どこからか出てきたモノを再び・・



口にしていました。清潔なのかそれは??

 

なぜだか、今日はいつもよりテンション高めのタクマさん。

それはなぜかというとコレをみれば分かります。







完全に、週末に家族で行っていたというキャンプぼけですね・・。社内で網をふりまわすんじゃなーーーい!

ちなみに網で捕まえたのはゴキブリでしたけど。

 

そんな元気なタクマさんとは違って、



スタッフの間では夏風邪が大流行。今年のはしつこいです。それでは皆さん、ご自愛召されえ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING