かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1737 サブちゃんねる

梅雨ですね〜。
朝は雨でした。

ん!?

ということは!

タクマさん、昨日のリベンジ!



じゃじゃ〜ん!

出ました!
タクマさんの腰にあるのは
噂の”刀傘”



さまになってますね〜
ってゆうか、まんざらでもないタクマさん。
タクマさんに
”躊躇”
という文字は不要のようです。



だって、広げたら
”葵の御紋”

蟹江さんも大笑い!



続いて取り出したるは・・・
分かりにくいかもしれませんが
長さの違う黒い糸に吊るされた10円玉。
割り箸の3箇所にくくりつけてあります。

これをまずは振れないようにします。



「どれか一つ選んで」
というタクマさん。
「じゃあ、真ん中。」というと
真剣な表情に・・・



すると・・・
だんだん真ん中の10円玉だけが
振り子のように
大きく振れるじゃありませんか!

これもマジック?



どうやらマジックじゃないみたいですよ。
その理由に、
スタッフがやってみたら
スタッフも出来ました!




だって、私も出来ましたからね。
帰って作ろ!

そして
タクマさんの今日のおやつは
こちらの2品!



タクマさんからの
差し入れにも動じず
毒を吐きながら
おやつをむさぼる
罰当たりDさん。




今日もいろいろありましたが

気がつけばエンディング。



タクマさんから
青山アナへの突っ込みが炸裂しながらも
今日も無事終了と思ったら、
タクマさんが壊れました。
まだ火曜日なのに・・・

だって、最後の締めとなる
「お相手はタクマと・・・」
を2回。

”人は、考え事をしている時
何を発するかわからない”

ということを学びました。
ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING