かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1743 サブちゃんねる

一部で大雨が降るなど大気は不安定な朝でした。かにタクの二人はどうかな? 



蟹江さんの服は雨。今日は水玉模様のべべでございます。



水玉に合わせて、眼鏡も丸眼鏡。アクセサリーも円形。こういうトータルコーディネイトはこうでねいと・・という見本のようなコンビネーションです。



とかなんとかいいながら番組は始まりましたが、タクマさんの持ちこみドリンクがいつもと違います。



さくらんぼ、しかも佐藤錦使用のドリンク。ま、1%ですけど。お店の人に勧められたらしい・・。さすがにこれを「温めますか?」とは聞かれなかったようです。

さて、果物と言えば、今日は冷凍みかんも電車内で売られていたよね・・という話がありました。(給食でもたべたなぁ)

なぜか、社内にはこの季節にも、みかんが。



レポーターさんたちが蒲郡に取材に行って頂いてきたものだそうです。蟹江さんもビタミンC、ビタミンC、美白、美白」と言いながら一つゲット!



さすが蒲郡という甘さでした。ちなみに著者はお前の仕事も、同じくらい甘いわ!と罵られました・・。



あと、今日はあるコーナーで、マレーツアー帰りの源石アナが登場。(「マレーの虎」とは俺の事だと言ってました。)



二人で阪神のふがいなさを嘆きつつも、他のセリーグの球団が輪を掛けてふがいなかったことを喜び合っていました。

さらに今日はスタジオに



ネコがおりました・・。

 

とかなんとかやっていると、かにタクは終わりに近づいていくわけですが、次の番組のディレクターが何やらハイテクなものを持ってやってきました。



ワシは鉛筆と消しゴムを使っているというのにまあどういうふう。

 



未だに進行表を手書きで書くのは超少数派。たぶん、業界最後の一人になりそうな予感・・。



何はともあれ、今週は「聴いて元気週間」プレウィーク。昨日公開したプレゼントの鉢物も元気に皆様の応募を待っております。また、読まれなくてもアレが当たる「読めなくてごめんね」コーナーもありますから、奮って参加してくださいね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING