かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1733 サブちゃんねる

今日はどしゃぶり。昔「たどりついたらいつも雨降り」とかいう曲がありましたが、「たどりついたら、いつも雨減り」という方があってませんか?何か自分が外にいる時ばかり雨が強く、建物に入った途端に雨が弱くなる・・そんな気がしてならないのですが? 



強い雨に蟹江さんもレインコート、傘、防水バッグとフル装備です。



タクマさんは雨でも半袖協会・・。ただ、傘を差しているにも関わらずかなり濡れて現れました。「変人も濡れる街角」のメロディーがどこからともなく流れてきました。ちなみにこのTシャツは・・



約2500円だ!!何か文句あっか!!



さて、打合せ中、珍しく物静かに本を読むタクマさん。でも小学一年の教科書なみに文字がでかいんですけど、一体何の本ですか?



「小さい文字も有るわ!それにしても田中角栄の言葉というのはスゴイな。人心掌握の上手さは思わず感心するね。」

 

ほお。田中角栄の本ですか?

 

タクマさん「ほんとにすごい男だわ。・・・・ところで、田中角栄って誰?」

もしもし大丈夫ですか??

 



ところで、本には注文シートとか言われる紙が挟んだままでした。普通本屋で買うと、レジで必ず抜かれるはずなんですが、一体なぜ挟んだままなのか?まさかタクマさん、勝手に持ってきたんじゃ・・そんな手癖が悪い人ではない筈。

すると

「たわけー。コンビニでは本買っても、抜かれんのだわ。」

との事。



今日、蟹江さんに指摘されていたタクマさんの顔の紅潮状態です。阪神の前日のサヨナラ負けを語る際のタクマさんの顔が興奮してそれこそ茹でダコの様でした。いつも、顔が紅潮するほどまじめに取り組んでくれたら・・・ねえ。いつもそんなんでは高血圧で逝ってしまうかもしれませんが。



そして、遂に「ばばあずマジックDVD7」の量産型が納入されました。いよいよ皆さんのお手元に届けます。御下品なシーンも当然ありますから取扱いにご注意ください。



この方の責任編集です。みなさん奮ってチャレンジしてください。来週あたり、これを手に入りやすくなるプチ重大情報も出す予定です。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING