かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1744 サブちゃんねる

こちらは朝から雨。
洗濯物は乾きにくいでしょうね〜



蟹江さんは
今日もいつものサイン書きを
セッセ、セッセと!



胸もとには
お腹が空いた時の為にドーナツ・・・
じゃなくてブローチ!



タクマさんは
傘持参で登場!



もちろんタクマさんにも
サインをカキカキ。

そうです。
プレゼント増量中ですから、
量産しないとね。



さあ、テンション上げて!
と、その前に糖分補給!

蟹江さんからスタッフ全員に
チョコを頂きました!



蟹江さんも一口!



しかし!

蟹江さんには甘かったようです。



そしてタクマさんのおやつは
はちみつメープル味の
バウムクーヘン!



と、元気に取り出したものの
腰は悲鳴をあげているようです。
つらそう・・・



そんな中、
テンション↑の天野さんがスタジオへ!
あまタクの打ち合わせでしょうか?



聴いて元気週間
間近だからでしょうか?
みんなテンション↑
番組終了の時には
バウムクーヘンも
残り一つとなっていました。



あっという間の3時間。

エンディングでは、
蟹江さんタクマさん、そして成田アナも
外の人だかりが気になっている様子。



そりゃ気になりますわ!
南越前町から”はす坊”が
待ち構えてますからね。



さあ、苔玉のプレゼントは
明日までですからね〜
明日もお願いしますね〜

来週は”聴いて元気週間”
聞き逃せない日々が続きますが
よろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING