かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1739 サブちゃんねる

今朝は曇りでしたが・・・
雨ですね〜



番組が終わった頃には
雨・・・
タクマさんは刀傘持参・・・
かと思いきや
傘は持っていない様子。
刀狩令?



6月22日(月)からの
聴いて元気週間に向け、
かにタクでも秘策が・・・!?
かなりレアな携帯魔除けを予定していますが
楽しみですね〜

その前に今日も壊れないことを
祈るばかりですが。



で、
タクマさんのおやつは
こちら!



番組始めでもお話していた
蟹江さんのブローチ!




蟹江さんの目線が
気になるかも知れませんが、
蟹江さんは
「首のしわが出ないように」と
首のしわを気にしてのポーズ

気になる部分は人それぞれ。



今日はまた、
飼っている(飼っていた)生き物の話が
たくさん届きましたね〜

昆虫類やら魚類やら・・・

まあ、子どもたちには
命の大切さを知る意味で
親はぐっと我慢することもあるんですよね〜

そして今日は
ビーチサンダルの話から
いろいろ展開し
話の締めとして
この曲がかかりました。

バーブ佐竹さんの
♪「青いゴムゾーリ」♪
なぜか曲調はハワイアン。



気がつけば
エンディング!



途中、壊れかけましたが
うまく?ごまかし・・・修正し、無事終了。

コレカラの成田アナは
自宅に”フナ”サイズの
金魚を飼っているそうですが
せっかくですから
”コイ”サイズまで・・・

ゴメンナサイ。

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING