かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1746 サブちゃんねる

いよいよやって来ました。「聴いて元気週間」!いろいろな番組がいろいろなプレゼントを出していますね。 



例えば、うちらの前の番組「矢野流」さんのとこだと、サイコロで出た目の数だけ、カフェ茶椀をプレゼントしているとのこと。ADの子が忙しそうに包んでいました。こうした番組の作るプレゼントをノベルティなんて言いますが、過去には試作品だけ作られて採用されなかったものもあったりします。

例えば・・・



これは「みやーち湯呑」。激レアアイテムです。多分作成数は一桁台。しかも一個一個にスタッフの名前の刻印入り。まあ、普段使いしてますけど・・・。

他所の番組のことはさておき、今かにタクの一番人気のノベルティといえば、ババンッ!!



これです。ばばーずマジックDVD7!(声がグアムの浜風で聞き取りにくいなんて言ってはいけません)これは今週、ばばーずクイズの賞品となっております。奮ってご参加ください。毎日3名に当たります!

そして今週は「あんた誰」クイズが一週間通してあります。こちらは季節の果物が当たります。今日のクイズは「山形のさくらんぼ・佐藤錦」が当たる!かも知れません。今日歌っていた歌手のヒントは・・



これです。ちなみに賞品の写真をここにのせたいのですが、もし今、さくらんぼを買ってスタジオに置いてしまうと、皆さんに送る頃には、さくらんぼが育って桜の木になってしまいそうなので断念。タクマさんは自分のブログに乗せるためなのかカタログの写真を撮っていました。



写真を撮る男を撮る男。なんかシュールです。

そのタクマさん。今日も「歌舞伎揚げ」を買おうと思って、コンビニに行ったら、また新製品を勧められ気弱にも「夏トリュフ」なる購入



 

そのタクマさん、元気週間ということでトイレからも軽やかなステップで戻ってきます。









ん?左足?






片靴を忘れて歩いておりました。タクマさん、今日もダメかもしれない・・。



一応、今日はサクランボプレゼントに合わせて、赤でトータルコーディネイトだそうです。

でも、



靴下だけは。山崎アナに詰めが甘いと突っ込まれておりました。

一方、蟹江さんはといえば、




とんとんとんがらし・・・と口ずさみながら、唐辛子のアクセサリーです。こんな所までピリリとしなくてもいつも手厳しく十分にピリリとしているのに・・・。



そんな唐辛子のように(特に同性に)厳しい蟹江さんも、セントレアで公開録音で頑張ったねねちゃんのはねぎらいの言葉を掛けていました。珍しい2ショット・・。

聴いて元気週間の初日という訳で、いろいろな人が行き交う東海ラジオでした。それではまた明日も宜しくお願いします。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING