かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1749 サブちゃんねる

今日は朝からいい天気ですね〜
局地的な雷雨が気になりますが。



朝から吊るし上げにあう金魚。
というか、蟹江さんの指輪です!
なかなかうまく写せず
スミマセン・・・



今日も元気に
タクマさん登場!



さあ、聴いて元気週間!
今日はどんなハプニング?!が・・・



今日の糖分は!
というかおやつは!
タクマさんお勧めの
チョココーティングされた”じゃが”!

ビター味もお店で勧められたそうですが
丁重にお断りしたそうです。



元気にスタート!



特にタクマさんはいい気分!?
そりゃ〜ね、現在首位ですからね。

喜びを分かち合いたい
源石アナもスタジオにお立ち寄り。



今日もいろいろありましたが

昨日の蟹江さんのちょっとした一言に反応した
リスナーさんから頂いたリクエストが
なぎらけんいちさんの
”悲惨な戦い”

これがかかるやいなや
飛んできたのが源石アナ。

好きですね〜





いつも以上に
3時間はあっという間ですね〜
気がつけばエンディグ・・・



聴いて元気週間も
かにタクとしては明日がラスト。

さあ、明日はどこでクイズが出されるか
聞き逃さないでくださいね!



と!
終わってすぐの廊下で
天野さんとタクマさんがにらめっこ?
じゃなくて雑談。



週末の秘策を
話し合っているのでしょうか?

とにかく、聴いて元気週間!
引き続き、よろしくお願いします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING