かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1234 サブちゃんねる

今日も蟹江さんが



タクマさんを待っていると、



爽やかな風のようにタクマさんが出社しました。



雨降りとは思えない爽やかな出で立ちです。



蟹江さんもタクマさんも黄色です。


今日も始まりました。



外は雨模様。



でもスタジオの中は、



くどいかもしれませんが、




梅雨空を吹き飛ばすかのような爽やかな黄色のかにタクです。


今朝の名古屋は激しい雨が降りました。
そのため、靴の中が濡れてしまい、



スリッパに履き替えて本番をする



今日のかにタク担当ディレクターです。


スタジオの中からタクマさんが出てきました。
連写で追っていると、







「これが目に入らぬか!」
光輝いて見えない…



あ!



チョコレートです!



どや顔のタクマさん。



みんなが食べやすいように開封して、
さっそく食べます。







こんな幸せそうな顔になりました。


今朝、出社前のタクマさんを目撃したというメールを頂きました。
「鼻歌歌ってるの?っていうくらい厳しい顔をして、ビニール袋と重量20キロはあるんじゃない
かと思われるカバンを持って歩いていました」

こんな感じでしたか?





た、確かに厳しい顔…



カバンは、



確かに重そう…
持ってみましたが重かったです!


タクマさんが昨日、金髪の丹波さんを見たという話をしていました。
ではさっそく再現をしてみましょう。



こんな感じだったようです。



金髪の丹波さん…レアですよね。

ばんげのまわし 金欠の時のお助けメニュー その19 サブちゃんねる

今日は、いなべのター坊さんのレシピを紹介しました。

「塩鯖フィレの竜田揚げ」

用意するものは、
塩鯖フィレ
キャベツかレタス
生姜
ガーリックパウダー
醤油

片栗粉

調理法は、
塩鯖フィレ1切れを3~4つに切ります。
すりおろした生姜、ガーリックパウダー、酒、醤油少々を合わせて、切った塩鯖を30分以上漬け
ます。
汁気を切って片栗粉をまぶして油でカラッとなるまで揚げます。
レタスかキャベツの細切りを敷いた上に盛り付けます。

来週のお題は、「忘れなれないおふくろの味」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING