かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1253 サブちゃんねる

まだ誰もいないBスタジオ・・・



のぞいてみると、盛り塩が・・・


今日はこぼれてませんでした!


どうか不吉なことが起こりませんように・・・


あぁ、変な写真が撮れてしまった!!!
やはり今日も何かが起こってしまうのでしょうか?!

打ち合わせの部屋に行ってみると、
蟹江さんが女子大生ADに、なにやら真剣に話をしていました。


「夏は冬瓜が美味しいの!」
冬瓜のすばらしさをアツく語る、蟹江さん(笑)


楽しそうな蟹江さん。朝から良いことがあったのかと思いきや、
実は今朝、蟹江さんに、
災いがふりかかっていたのです!!


蟹江さんが大事にしている、キラキラ★ブローチが、
壊れてしまったのです!!!!!


今朝、部屋でブローチをつけたら、
コロっと、緑のキラキラの一部が
落ちてしまったのだとか。。。

(応急処置で、ピンのところにキラキラを通したそうです!さすがお洒落番長!)


やはり今日は、何かが起こるのでしょうか。。。

タクマさんは、大丈夫かな???
あれ、タクマさん・・・元気が無い??
何か災いが・・・???


いえ、違いました!!タクマさんは、今日話題になった「靴」を見せてくれているだけでした!!
「左右違う靴は履かない!!」と、
張り切って見せてくれましたよ~♪


カワイイ靴!!


さぁ、今日ニュースを担当した、井田勝也アナウンサー。

リスナーの方から「今日のニュース、よかったよ!」とメッセージを頂きました!!


とてもうれしいですね。
では、井田アナ、最高級の笑顔でお願いします!


ちなみに、入社前に撮った写真は、こんな髪型!!


どちらの方が似合っているのか、またご意見お待ちしています(笑)
ちなみに、東海ラジオの各アナウンサーのブログはコチラから!!

今日も無事に生放送が終わりました!
明日8月1日(木)午前10時から
「タクマ必勝ライブ2013
特別編『タクマ一門会』」
の特電がスタートします!!

みなさん、スタンバイよろしくお願いしますね!!!
詳しくは、コチラをご覧ください!!

Bスタでは何も事件は起こりませんでした。ほっ。
と安心したのも束の間!!
事件は制作局のフロアで起こりました!!


「こらぁ~~~~!!!」


な、なんですか、山崎アナ?!

「私のこと、おばんずって書いたなぁ~?!」


い、いや、書いたのはチーフディレクターで・・・

「ほら、コレ!!」


「私は、青山アナや深谷アナと
世代が違うんだから!!!」
と、熱弁する山崎アナ。


山崎アナに「先輩2人とは世代が違う…という発言は、サブちゃんねるに載せてもいいんですか?」
と確認したところ、「どうぞどうぞ!」と!!!!!
そ、それって、いろんなところに敵を作ることになるのでは・・・?!

「とにかく、私、山崎聡子は、
おばんずじゃなーーーーーい!!!」


怒りのあまり、
目の色が変わってしまった山崎アナ。
お・・・おそがい。。。


明日は何の災いも、ふりかかってきませんように!!!!!

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その18 ばんげのまわし

今日は、ゲタさんのレシピを紹介しました。

「納豆まんじゅう」

【材料】
・納豆 3パック
・紅ショウガ(千切り) 大さじ1
・玉ねぎ 1個
・小麦粉 大さじ2
・卵 1個


【調理法】
①ボウルに納豆を入れて混ぜる
②そこへ小麦粉・紅ショウガ・玉ねぎ・卵を入れ混ぜる
③フライパンに少し多めのサラダ油を入れ、スプーンで②の種を
 5cmぐらいの大きさにし、スプーンの裏で平らに調え両面を焼けば出来上がり

「そうめんと一緒に出てきたのが、コレでした」とメッセージを頂きました。
手軽で栄養がとれる一品ですね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING