かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1235 サブちゃんねる

今日も梅雨空が広がっていますが、



そんな梅雨空を忘れさせるような爽やかさで今朝もタクマさんが出社しました。



今日も爽やかに短パンです。



「今日は蒸し暑い」



「暑い…」



座るなりファイルを団扇変わりにしていました。



とても暑そうでした。


今週最後の放送です。



今日もタクマさんが、おやつを買って来てくれました。



今日は、みりん揚げとチョコレートです。



ありがとうございます!


きょうの蟹江さんは、



ピンクでしたが、湿気があって癖毛がまとまらなかったそうです。



…ちょっとまとまってない…ですかね?


昨日のサブちゃんねるで、金髪の丹波さんのイメージ写真を掲載しました。
「トイプードルを載せてるみたい」
とタクマさんが話していました。

元気君には、その写真に「アホ」と書かれたそうです。
こんな感じだったんでしょうか?



元気くん、どうですか???

これが、その



トイプードルです(笑)

このトイプードル?を蟹江さんが載せると、



トイプードルというよりも、本当のリーゼントです(笑)



こ、こわい…


さらに、スタジオにやって来た天野さんにも被ってもらいました。



あ、新しい被り方です!



こう被ると金髪の長髪に見えますね!
普通に被ると、



リーゼントですね。


天野さんが新しい被り方を提示してくれたので、
再び金髪の丹波さんさんです!




「二度とアホとは言わさん!」




マシンガンを連射する丹波さんでした。
元気くん、どうですか???

ばんげのまわし 金欠の時のお助けメニュー その20 ばんげのまわし

今日は、ミルキーココアさんのレシピを紹介しました。

「魚のカレー風ムニエル」

用意するものは、
鯵や鰯などのお好きな魚

調理法は、
水切りして塩コショウをします。
小麦粉の中にカレー粉を入れて混ぜておく。
その中に魚をつけて、フライパンで焼きます。
バターを使うとなおいいです。
片面だけ焼けたら、蓋をして蒸します。

来週のお題は、「忘れられないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING