かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1236 サブちゃんねる

朝からジメジメと蒸し暑い中、
クマさんは、今日も半ズボンで出社しました!




そして、今日の蟹江さんのファッションは、



小物を全て青色でそろえていました!



時計



指輪



ブローチ

そして、



ボールペン

このボールペンは、アメリカで購入した物で、書き心地が非常になめらかだそうです。

今日もクマさんが、おやつを持ってきてくれました。



そして、やはりみんなが食べやすいように開けてくれました。
そんな心優しいクマさんをふと見ると、



トイプードルを抱っこしていました。

え…?トイプードル…?!

よく見ると、金曜日のサブチャンネルで大活躍したリーゼント君でした。

実は、今日、金曜日のサブチャンネルを見たリスナーさんから、
どうせなら「誰が一番似合うか対決」をやって下さいというお便りを頂きました。

ということで、やりましょう。題して、

「誰が一番?!リーゼント対決!!」

エントリーナンバー①前野アナ



ドヤ顔をしつつも、ついピースが出てしまうあたりがまだまだ若いですね。
ただ、地毛との一体感では右に出る者はいないでしょう。

ちなみに…今日の天気予報で噛んでしまったため、落ち込み気味の新人前野でした。



エントリーナンバー②源石アナ



王道のヤンキー座りで敵を威嚇しています。
アゴのシャクレに注目です。



ウェストサイドストーリーに出てきそうですね。
もはやどこの国の方かわかりません。

そして、天野さんが生み出したかぶり方で追い討ちをかけます。



フラン○スコ・ザ○エルのようなポーズですが、確かあの方は頭頂部のあたりが…
それにしても穏やかな微笑みですね。
チームモルゲン!!として応援に駆けつけた桐生さんが心配そうにのぞいています。

エントリーナンバー③山崎アナ



張り切ってかぶったもののいきなり逆向きにかぶりました。
林○パー子さんのニオイがするのは気のせいでしょうか。
横から見ると、



あきらかにおかしいです。
逆向きですよと指摘すると、すかさずかぶり直してこの顔。



うなぎ犬。
頼んでいませんよ。

入社して15年経つと恥じらいはなくなるようです。

前野アナも15年後は、強い心になっていることでしょう。

このリーゼント対決、アナタは誰が一番だと思いますか?

さて、放送で蟹江さんが今日は帽子をかぶってきたと話していました。
帰り際にキャッチしましたよ。



白くて風通しのよさそうな爽やかな帽子でした。

そして、なんと蟹江さんはバッグも青色だったのです!



細かいところまでこだわるあたり、さすがですね!
そして、たくさんの荷物を持って帰っていきました。



今日も4時間お疲れ様でした~!

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その1 ばんげのまわし

今日は、カンシールさんのレシピを紹介しました。

「牛肉巻き」

用意するものは、
牛肉
焼き海苔
ごはん
醤油
砂糖
塩・こしょう
一味

調理法は、
牛肉を上記の調味料でお好みで甘辛く炒めて、巻き寿司のように焼き海苔とごはんで巻く。
お好みでネギを加えると美味しいです。
お酒を飲む方は、具だけでおつまみになりますよ!


今週のお題は、「忘れられないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING