かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1246 ばんげのまわし

今日のタクマさんは、
爽やかなアロハシャツで出社。



蟹江さんは、こしあん色のお洋服です。



アロハシャツのせいかいつもよりの涼しげに見えるのは気のせいでしょうか?



小さな赤い花が可愛いですね。

そんなタクマさんが今日もおやつを持ってきてくれました!



Mini Bit Assort♪
今日もみんなが食べやすいように袋を開けてくれましたよ。

さて、今日の蟹江さんのファッションのポイントは、



シースルー花柄ソックス。
かかととつま先はシルクの素材なので、履き心地がいいそうです。

今日の「あったらかけてよ」のコーナーでかかったのは、



赤鬼と青鬼のタンゴ
すると、この方がスタジオにやってきました。



「懐かしいなぁ~。」
と聴き入っていました。

そんな中、ニュースの担当としてやってきたのは、



新人・前野沙織AN。
選挙で夜がおそかったせいか、ちょっとお疲れ気味の顔です。

順調に放送が進む中、それは突然起こりました。
今日は、土用の丑の日。うなぎを食べる日。
「私のこと、呼んだぁ~?」
と自らやってきたのです。



うなぎ犬!!!



選挙で夜が遅くても、うなぎ犬は疲れないのです。

こうなるとかにタクチームも負けていられません!
赤鬼青鬼結成!



「食べてやる~!」

これで、しばらくうなぎ犬は来ないはずです。
スタジオに平和が戻ってきました。
というわけで、

今週もお便りお待ちしていま~す!。

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その11 ばんげのまわし

今日は、ちびりんさんのレシピを紹介しました。

「手抜きパスタ」(?)

調理法は、
パスタ100gを湯がいて、さっと炒める。
炒めたパスタに、永谷園の梅茶漬けまたは、さけ茶漬けを1袋まぶしたら完成。

夏休みで毎日のメニューに悩むお母さん達のために、
今日は、「忘れなれないおふくろの味」手抜きバージョンでした(笑)

今週のお題も、「忘れなれないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING