かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1248 サブちゃんねる

今日は久々の雨!



打ち合わせの部屋に集まった二人を見てみると、
いつもと違う風景が広がっています!!
・・・わかりますか??


なんと・・・
タクマさんが煽いでない!!!
タクマさんが煽いでない=夏じゃない

と言っても過言ではないです!!!(いや、過言ですね。撤回します。反省します。)

タクマさんが、
クーラーの下を通り過ぎている!!


そんなの、タクマさんじゃない!!今日は、夏じゃないのではないでしょうか。
それとも、タクマさんの身に、
何か恐ろしいことが起こって、
それに怯えて暑さを感じない
・・・とか???
でも、暑いの大嫌いなタクマさんが、煽ぐのを忘れるほどの恐怖なんて、
そんな簡単に起こらないですよねぇ~。

さて、今日も仲良く4時間生放送!!


ブースの外から2人を見ていると、
うーーん、何かに似ている・・・。
なんだろう、なんだろう・・・


なんだろう、なんだろう、なんだろう、なんだろう・・・


あ、紅白まんじゅうだ!!!!!
どおりで、スタジオが、おめでたい空気に包まれていると思った!!
ちなみに、そんなおめでたい蟹江さんの胸元には、
しずくのようなキラキラが光るペンダント!!


雨の日だからこそ明るい色を・・・と、
「ショッキングピンク!あと赤い口紅で合わせてる!」。さすが、お洒落番長!!
「おしゃれ番長に負けていられない!!」と、
新人アナ・前野沙織アナウンサーが
立ち上がりました!!

※正確に言うと、立ち上がったのは、ニュースを読むためですが。。。


「このシャツ、ボタンが可愛いんです♪」


おっと、前野アナ、ポスト・蟹江篤子(おしゃれ番長)をねらっているのか?!
これからもチェックしていきたいと思います!!

生放送が終わり、建物内を散歩していると、
タクマさんを恐怖に陥れたであろう
アル物を発見しました!!!コレです!!!


生放送をしている10階のBスタジオに来るには、
この恐ろしい物体の前のエレベーターに
乗らなければなりません!!!



タクマさん、これのせいで暑さを忘れていたのか・・・!!!

タクマさんは、一体どんな顔で
この物体の前を通っているのでしょうか?!
追跡調査をしたいと思います!!

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その13 ばんげのまわし

今日は、元気かあちゃんさんのレシピを紹介しました。

「豆あじの甘露煮風」

【材料】
・豆あじ
・砂糖
・しょうゆ
・酒

【調理法】
①豆あじをよく焼く
②酒・しょうゆ・砂糖でコトコト煮れば出来上がり

頭からしっぽまで食べられますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING