かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1238 サブちゃんねる

スタジオに花がいっぱい!



と思ったら、蟹江さんのお洋服でした!!


今日の蟹江さん&タクマさん、
柄具合が似てませんか??


さすが、息ピッタリのお二人!!
今日もアッツイ!!!


タクマさん、ひたすら煽いでます(笑)

今日の「かにタク」スタジオには、
アツさを和らげるための
ひんや~りアイテム
が登場しました!!

その①アユ!


ようこそ遊びにおいでなすって。みんなのお腹に入っていきました。

その②冷凍みかん!


今日のランチリクエストの曲が、GTPの「冷凍みかん」でした!!
「冷凍みかん食べたくなったー!!」というメッセージが多数寄せられました!!

その③蟹江さんvs大澤アナウンサー!


めったに見られない、この2人の会話する姿!!超貴重です!!
どんな会話になるのか、ヒヤヒヤ~~!!!


大澤アナ「蟹江さん、痩せましたね?!」
蟹江さん「前からだわ~!」
和やかな空気でした。心配して損したー!!笑

その④物憂げな蟹江さん!


ど、どうしたんだろう、蟹江さん!!
何かイヤなことでもあったんだろうか・・・?!と思っていたら・・・


おやつ を つまもうとしているだけでした!

なんだぁ~、人騒がせなんだから!!タクマさんも、一緒にモグモグ!!


みなさん、タクマさんを見習って、
水分はこまめにとりましょうね!!

さぁ、そして「ひんやりしたものシリーズ」
ラストを飾るのは・・・

東京に出張中の、かにたくチーフディレクターと罰当たりディレクター。
チーフから「まるで不審者」という
タイトルのメールが送られてきました。このメールには、ある写真が添付されていました。

きっと、チーフの「俺が留守の間もしっかりと、番組(主にサブちゃんねる)を頼むぞ。
もし、ネタがなければこの写真を使え!」という、
後輩を気遣ったメールが届いたんだと解釈しました。
なので、最後の「ひんやりしたものシリーズ」
その⑤大都会を闊歩する“不審者風”
罰当たりディレクター!


いつもタクマさんにお菓子をもらっている、罰当たりディレクター。
果たして、罰当たりディレクターは、
タクマさんに
お土産を買ってくるのでしょうか?!
こうご期待!!!

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その3

今日は、どて焼きばばさの娘さんのレシピを紹介しました。

「マンネリ」

【材料】
・トマト 2個
・玉ねぎ 半分
・ベーコン 3~4枚
・ピーマン 1個
・卵 1~2個
・塩こしょう&顆粒ダシ 適量

【調理法】
①細切りにした玉ねぎ、ピーマン、ベーコンを軽く炒める
②そこにヘタをとったトマトをざく切りにして入れる
③塩こしょう、顆粒ダシで味を付ける
④トマトが崩れたら溶き卵を入れたら完成

夏にピッタリのメニューですね。
「しょっちゅう作っていた」ことから、「マンネリ」という名前になったそうですよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING