かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1245 サブちゃんねる

今朝は



爽やかな青空が広がっていました。
爽やかな朝でしたが、暑そうに出社したタクマさん。



今日もかなり暑そうでした。



ファイルで扇いでいたので、うちわを進呈しました。



さっそく全開でうちわを使うタクマさん。



打ち合わせ中もしきりにうちわで扇いでいました。




用意した甲斐がありました。

汗もひいたところで、
今週最後の放送です。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日はポテチとチョコレートです。
今日もタクマさん自ら開封して下さり、



スタンバイOKです。


今日も蟹江さんは、



ゴージャスでした。
特にブローチ。



象さんにヤシの木で涼しげなブローチでした。


今日の時間告知で、



「スタジオにもう一人いますよ」
と呼び掛けがありました。
タクマさん「どこ?どこ?」



いました!



不審な人物が銃を構えていました。



女丹波さん?





迫力がありますよ。
サングラスじゃないと満足できなかったのか、



サングラスを装着し、



再びポーズ。




決まってます。
殺気を感じますね。

青山アナ…じゃなくて女丹波さんは、このサングラスをかけたまま行ってしまわれたので、



眼帯を付けての丹波さんです。




こちらも決まってますよ。
殺気?を感じますね~。

というわけで、祝夏休み突入前日記念の丹波さん祭りでした。


明日土曜は、セントレアにお出かけ下さい!
明日午後5時半から、「あまタク宵まつり」を開催します。
あまタクのトークショーとタクマさんのマジックショーがあります。
セントレア4階のイベントプラザで行われます。
ぜひぜひセントレアへお出かけ下さいね~。

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その10 ばんげのまわし

今日は、たっつんの母さんのレシピを紹介しました。

「ナスのお大臣焼き」

調理法は、
ボール等に食用油を多めに入れておきます。
別の容器には、生姜醤油を多めに作って用意しておきます。
斜めに切ったナスを油の中に入れてくぐらせ、フライパンやホットプレートで焼きます。
少し焼けたら、また油をくぐらせて焼きます。
焼けるまでこれを繰り返します。
焼けたら、作っておいた生姜醤油の中に入れたら出来上がりです。
出来たても美味しいし、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです。

来週のお題も、「忘れなれないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING