かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1244 サブちゃんねる

タクマさんが出社しました。



今朝倉庫にいたらどしゃ降りに遭ってしまったそうで、



着替えての出社でした。


今日も始まりました。



今日の蟹江さんは、



白黒でした。
ブローチは、



とても大きな物でした。


タクマさんが買ってきてくれた今日のおやつは、



甘系です。
ドーナツとチョコレート。



ドーナツが食べたかったというタクマさん。



今日も開封もしてくれて、



スタンバイOKです。
ありがとうございます!


何事もなく番組は進行していきました。



ということは、サブちゃんねるのネタになりそうなことが何もありません!
そこで、持ってきた物が、



以前、もしもの時にと思って100均で買っておいたトランプ!

このカードをタクマさんに渡して、
何かやってください!
とお願いしました。



まずは、






おぉーーーっ!

さらに、









えぇーーっ!?


さらにさらに、





おぉーーーっ!?

タクマさんの手から繰り出されるカードマジックに、



蟹江さんも見とれていました。


もう1つ。





さすがタクマさん!



プロはカードを選びません。
100均のカードでも何でもできちゃいました。

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その9 ばんげのまわし

今日は、居間にいる夫人さんのレシピを紹介しました。

「カツ丼」

調理法は、
丼にご飯を入れて、千切りキャベツを載せます。
その上にカツを載せてタレをかけます。
そのタレは、
鍋にお湯を沸かし、ハヤシライスの素を溶かし、母の気分で少し味噌を入れたり、ケチャップを
入れたりしていました。

来週のお題も、「忘れなれないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING