かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1213 サブちゃんねる

今日も、梅雨とは思えない、いい天気!!



(8階のテラスの写真です。こんな素敵なビルから生放送しております!!)

出社されたタクマさん、なんだかいつもより荷物が多いような・・・


放送では、いつものように、平和で楽しい4時間でした!!


あれ?タクマさんが、ソワソワ調べものをしている!!


本番が終わるとスタジオを飛び出した、タクマさん!!


タクマさんの行動が、なんか怪しい。
いったいどうしたんだ?!
これは、追跡調査をするしかない!!!!


タクマさんに気付かれないよう、後を追いました!!
どうやら、この部屋に入った模様!!


タクマさんと蟹江さんがこの中にいるらしい!!

「いったい何を企んでいるんだっ?!
・・・こ、これはっ?!」



脱ぎ散らかされたタクマさんと、
蟹江さんの服。
・・・2人とも服を脱いで
・・・えっ?!もしや?!?!
いや、そんな馬鹿な!!!


恐ろしくなったので、一度部屋を出て、冷静さを取り戻すことにしました。


深呼吸を繰り返し、心を落ち着かせていると、
遠くに見えるのは、タクマさん?!


蟹江さんも部屋に戻ってきました!


なぁ~んだ、2人とも
着替えてただけか。(ほっ。)


2人とも、同じような水色の
エプロンみたいなのをしてますね…?


よし、聞いてみよう!!
「あの~、今から何を・・・?」
質問しようと思ったとたん、威厳あるチーフディレクターがやってきました!
そしてカメラを向けて、パシャパシャ!!



これって、もしかして・・・
放送で言っていた、
新しい「魔除け」の撮影だったりして?!?!?!

部屋にいた人にインタビューしてみましょう!!
「すみません、これって、新しい魔除けの撮影ですよね?!
そうですよね?!間違いないですよね?!ねぇ、どうなんですか?!答えて下さいよ!!」


「さぁ、どうでしょうね?ヒミツです♪

ちなみにこのお方も、撮影会に参加されていました!!
新しい「かにタク」のメンバーなのか?!?!

謎だらけの撮影会でした。。。
この謎が明かされる日は、くるのか?!
こうご期待!!!!!

ばんげのまわし 酒のつまみにもなるおかず その18 ばんげのまわし

今日は、ビール大好き、むーちゃんさんのレシピを紹介しました。

「ちくわニラたまご」

【材料】
・ちくわ 3~4本ほど
・ニラ  1束
・卵   人数分
※材料の量は、人数により調節してください

【調理法】
①ちくわを縦に短冊に切る。ニラは食べやすい大きさに切る。
②フライパンに油をひき、ちくわを温める程度に軽く炒めながら、
 醤油を少し入れ、ちくわに下味をつける。
③②にニラを入れ、軽く炒めながら、ちくわとニラがフライパンに均等になるように広げる。
 (お好み焼きのようなイメージ)
④広げたところに、食べたい数の卵分のくぼみをあけ、そこに卵を割りいれる。
 (目玉焼きのように)
⑤フライパンに蓋をして、卵を蒸し焼きにすれば、出来上がり。

取り分けて食べる時に、目玉焼きに少し醤油をかけて下さい。
マヨネーズや一味も、ビールに合いますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING