かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1223 サブちゃんねる

「かにタク」放送中は、曇り空でした。



こんな日は、どんよーり しがちですが、
スタジオのアジサイは、
今日もキレイです。(造花ですけどね)


アジサイですよ!アサガオじゃありません!!笑

「カンカン照りの日に黒を着ると
アツイから、今日みたいな日に黒を着る♪」
と蟹江さん。


足元はブルーで涼しげです!ブローチにもブルーが!!


「1つは自分で買って、
もう1つはタクちゃんからもらった♪」

小ぶりのブローチを2つ並べてつけるところが、お洒落ですよね~!!

ふとタクマさんを見てみると、
みなさんから頂いた「ばんげのまわし」レシピを
真剣に読んでいました!!


間をおいてタクマさんを見てみると・・・
「うぅうぅうぅぅぅ~~~~~~~」


「ハァッッッッッ!!!!!」


謎の運動をされていました。

その隣で、蟹江さんは おやつタイム★




アーモンド&ココナッツ!!
ナチュラルで常夏な「かにタクスタジオ」でした☆

さぁ、今日も訪問者が!!最初に入ってきたのは・・・
源石和輝アナウンサー!!


「かにタク」の中で、
源石和輝と行くベトナム大盛源旅行をご紹介したら、
張本人の源石さんが挨拶にやってきました!!


「みんな来てね~!!
問合せだけでも、してね~!!」


大きくアピールしていきました!!

今週末には、タクマさんが主役(?)の、
「あまタクツアー」がありますし、
6月29日(土)には、 東海ラジオ公開録音
アマタクの
またまたまた来ました!セントレア

がありますから、こちらもお楽しみに!!!

続いては・・・
あれ?また原光隆アナウンサー?!


昨日、あれだけ個性的なネクタイをしていた原アナウンサーですから、
絶対に今日も強烈なネクタイを・・・


してない!!!
「原さんっ、どうしちゃったんですか?!ちなみに今日のネクタイのテーマは?」
「テーマは、ない。」
そ、そんなぁ~。。。せっかく、サブちゃんねるのネタになると思ったのに!!
「それにしても、昨日今日と2日続けて かにタク・スタジオに遊びに来るなんて、
どうしたんですか?」


腕組みをし、無言でスタジオの中の
蟹江さん&タクマさんを見つめる
原光隆アナウンサー。


もしや、これは本当に・・・番組をのっとる気か?!

「かにハラ言ったもん勝ち」にしようとしているのか、
「はらタク言ったもん勝ち」にしたいのか、
まさかまさか・・・
「はらハラ言ったもん勝ち」にする気か?!

「はらハラ言ったもん勝ち」・・・
このタイトル、ちょっと面白いですね。笑

原アナウンサーの不審な行動の全貌は、
明日の「かにタク言ったもん勝ち」で
明らかにされ・・・る・・・
気がします!!

なので、明日も聴いて下さいね♪

ばんげのまわし 金欠の時のお助けメニュー その8 ばんげのまわし

今日は、ゲタさんのレシピを紹介しました。

「豚バラきゃべつ」

【材料(4人分)】
・豚バラ 200g
・キャベツ 4分の1個
・塩 少々
・こしょう 少々
・ウスターソース 適量(お好みで)

【調理法】
①キャベツを千切りにし、水に少しさらしてざるに取る
②キャベツを大皿に、ふんわり山盛りにする
 (ふんわりと盛るのがミソ)
③豚バラはフライパン(できればテフロン加工の物)で、
 軽めに塩・こしょうをして焼く
④豚バラをキャベツの上に乗せてから、再び肉汁の残っているフライパンを強火にかけ、
 そこへウスターソースを入れる。沸騰したら先ほどのキャベツ・豚バラの上にかけて出来上がり

ごはんが止まらない美味しさ!一度お試しあれ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING