かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1224 サブちゃんねる

タクマさんの出社前、



新聞の旅行の広告を見て、旅への思いを馳せる蟹江さん。



とても楽しそうでした。
そして、



今日もタクマさんが元気に



出社しました。


今日も始まりました。



梅雨らしい雨模様の一日でした。
今日の蟹江さんは、



今日の空の色のような服でした。
ブローチは、



ガラスがぶら下がってるものでした。


今日もタクマさんが、



おやつを買って来てくれました。
そのうちのチョコレートを食べるタクマさん。






こんな表情になってしまいました。


そして蟹江さんは、



パンを買って来てくれました。



ライ麦パンで中にチーズが入っているものでした。



小さく切って、



お昼用にキープする蟹江さんでした。


今日の放送でもお知らせしましたが、今週土曜からタクマさんはアマタクツアーへ出かけますの
で、来週月曜は番組をお休みします。

皆さん、お察しのことと思いますが、
来週月曜は、蟹江さんと原アナのコンビでお送りします。

今日もBスタジオに来た原アナは、



!!!



とても勇ましいです。



やる気が感じられますよ。



でも、本音を聞くと、



こんなに嬉しそう?な表情になりました。
蟹江さんと放送をするのがとても楽しそう?な原アナでした。
原アナを励ますような愛のあるメッセージをたくさんお寄せ下さいね。

ばんげのまわし 金欠の時のお助けメニュー その9 ばんげのまわし

今日は、ほのみゆパパさんのレシピを紹介しました。

「和風オムレツ」

用意するものは、
2~3個分
卵5個
木綿豆腐1丁
ほうれん草2わ
ちくわ2~3本
白だし醤油100cc

調理法は、
豆腐はしっかりと水気を切っておきます。
ちくわは5ミリ幅位の輪切りにします。
ほうれん草は茹でて、水気を切ってから食べやすい大きさに切ります。
水気を切った豆腐をボールの中で潰します。
豆腐がしっかりと潰れたら、他の材料、調味料を入れて混ぜ合わせます。
後は、オムレツを作る時と同じようにして仕上げて下さい。

来週のお題も、「金欠の時のお助けメニュー」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING