かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1214 サブちゃんねる

今日も元気に出社したタクマさん。



かなり暑そうです。



「今日は湿度が高い…」
空もどんよりと曇っていて、雨が降っても不思議ではないような空をしていました。


今日も始まりました。



今週と来週は、「読めなくてごめんね枠」があります。
いつも以上に聴いて参加して下さいね。


今日の蟹江さんは、



砂色の服に、



黒とシルバーのブローチが光り輝いていました。


今日もタクマさんが、



おやつを買って来てくれました。
みりん揚げと、



新作のチョコレートです!
ミルクキャラメル味の小枝です。
さっそく食べるタクマさん。







食べるタクマさん。





「マジうまい!」
大絶賛でした。


さらに放送の合間に、



おやつで栄養補給をするタクマさんでした。


本番スタジオをよく見ると、



こんな所に…



こんな物がありました。
これは何?



タクマさんにも聞いてみました。
何でしょうかね?



鼻に挟むもの・・・



ですか?
それとも・・・



トイレに行った時のチ○チン挟み機・・・



でもなさそうです(笑)
果たして何なんでしょうか…
謎を残したまま、今日の放送は終わりました。

ばんげのまわし 酒のつまみにもなるおかず その19 ばんげのまわし

今日は、スシがウシ?さんのレシピを紹介しました。

「マルゲリータ風ステーキ」

用意するものは、
厚切りハム1枚
スライストマト1枚
とろけるチーズ1枚
バジルソース

調理法は、
アルミホイルの上に厚切りハムを載せ、オーブントースターで3分ほど焼きます。
温かくなったハムの上に、スライストマト、そのうえにとろけるチーズを載せ、バジルソースを
たっぷりかけます。
アルミホイルごと、またオーブントースターに戻し、今度は6~7分ほど焼けば出来上がりです。
タバスコやハラペニーニョソースをかけて食べると、ビールやワインが進みますよ。

(更なるお楽しみ)
アルミホイルに、ハムの油とトマトの果汁がたくさん出ます。
それを熱々のご飯にかけて、生卵を混ぜて食べると美味しいですよ。

来週のお題は、「金欠の時のお助けメニュー」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING