かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1255 サブちゃんねる

今日のタクマさんは、



なんと!



「仕事着」で出社しました。



放送の後、すぐにショーがあるため、仕事着での出社にしたそうです。
そのため、とても暑そうでした。


今週最後の放送です。



仕事着で暑いタクマさんは、



放送の休憩中は、ここが定位置でした。
なぜなら、その上には、



送風口があるからなんです。



送風口の下で涼をとるタクマさんでした。


番組の中で、流しそうめんの竹を使って遊ぶカワウソの話がでましたが、
タクマさんに、その「流しカワウソ」の気持ちになってもらいました。






気持ち良さそうなカワウソの気持ちが伝わってきますね~。


Bスタジオの外から殺気が漂ってきました…。



スタジオの外を見ると、



!!!



丹波おばんず!
(注:Gメンのテーマ音楽をイメージしながらご覧下さい)





殺気が凄いっ!!!

殺気を漂わせたままBスタジオへと向かって来ます。



丹波「おばんず」と言われたことへの報復?



逆襲に来たのでしょうか…
お、おそがい…



チビってしまいました。



でも、二人しかいませんよ。
すると、横から・・・



「私は30代だから世代が違う」とはっきりと言った山崎アナが不安げに覗いています。



その山崎アナを見つけた丹波おばんずの青山アナと深谷アナは、



銃を向けて撃ちました!





たちまち蜂の巣になる山崎アナ。



大股を広げて倒れてしまいました。



丹波おばんずの内輪揉めを目撃してしまいました。

この後、山崎アナが青山アナのデスクにいました。



怒り狂う青山アナ。



山崎アナは



土下座して謝罪していました。



日本一土下座の似合う女子アナですね(笑)

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その20 ばんげのまわし

今日は、ツッコミは心の中でネガティブりすさんのレシピを紹介しました。

「ちりめんじゃこの豆腐サラダ」

用意するものは、
木綿豆腐一丁
きゅうり1本
じゃこ1パック
ポン酢
ごま油

調理法は、
きゅうりを千切りにして太めに切ります。
豆腐は、しっかりと水切りして1センチ位の賽の目にします。
お皿に、きゅうり、その上に豆腐を載せます。
フライパンにごま油を大さじ5~6杯と、じゃこを入れて、中火でカリカリになるまで炒めます。
炒めたら、それを豆腐の上からかけます。
最後にポン酢をかけたら出来上がりです。

来週のお題も、「忘れられないおふくろの味」です。
想い出の料理のレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING