かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1258 サブちゃんねる

昨日は、多治見でのステージに向け、意気揚々とスタジオを後にしたタクマさんでしたが、
どうだったんでしょうか??
「熱中症みたいなのになった!」



険しい道を歩んできた
タクマさんさえもダウンさせる、
熱中症。おそるべし!!
みなさまも、お気を付け下さいね!!


熱にやられたタクマさんを気遣って(?)
タクマさんをクールダウンさせるための、
コワイ話が大量に番組に届きました!!


蟹江さん、いつも以上に気合を入れてお便りを読んでいます!


ここからは、
タクマさんのリアクションを
お楽しみください(笑)




タクマさ~~ん、
うしろに誰かいますよ・・・






「し、白いワンピース着てる、
か、か、髪の長い、
お、お、女の人が立っとるぅ~~!!!」


今日の「かにタク」スタッフに、白い服を着た
髪の長い女性はいますが・・・


タクマさんが見たのは、
彼女ではなかったそうです。
じゃあ、誰・・・??


体調が絶不調な中、コワイ話を聞かされているタクマさんを
勇気づけようと、仲間が続々と集まってきました!!
まずは源石アナウンサー!
「ぼーくぅー、オーカザえもーん」


だ、ダメです!!タクマさんに笑顔が戻りません!!
続いて・・・
「さかなくんですっ!!ぎょぎょっ!!」


タクマさん・・・元気ないですね。。。


そして2人目は、山崎アナウンサー!
ランチリクエストで、山崎ハコの「呪い」をかけましたが、
その再現(?)をしてくれました!!
「コーン コーン コーン コーン…」 


「釘をさすぅ~~」


タクマさんから「×」が出ました!


蟹江さんが、みんなに買ってきてくれた
パン達の力をもってしても・・・




タクマさんに元気は戻りませんでした・・・。
(体調が絶不調なので、食べられないのです)

恐怖の生放送を無事終えた、タクマさん!!
スタジオを出ようとしたところ、
前方に、白いワンピースを着た
髪の長い女性が!!!!!!!


どうする、タクマさん?!

・・・お、お、お、、、、追いかけた!!!


果たしてタクマさんは、
無事に明日もスタジオに来ることが
できるのでしょうか?!
それとも、どこか別の世界へと
連れ去られてしまうのか・・・
明日の放送でご確認ください!!!!!

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その23 ばんげのまわし

今日は、小羊おばさんさんのレシピを紹介しました。

「ぎょうざの中身のお好み焼き」

【材料】
・ニラ 1束 ※みじん切りにする
・キャベツ 3~4枚 ※みじん切りにする
・豚ひき肉 100g程
・ショウガ 1片
・卵 1個
・片栗粉 大さじ1~2
・小麦粉 適量
・長芋 10cm程

【調理法】
①材料にあるものを全て混ぜ、お好み焼きのように焼く
②酢醤油とラー油につけて食べればOK

夏は、モロヘイヤ、オクラ、青紫蘇などを加えるといいですよ。
最近は、肉の代わりに納豆を入れるのがマイブームです。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING