かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1257 サブちゃんねる

スタジオから外を見ると、
黒い雲が・・・。



「昨夜は雨がすごかった」「停電した」など、みなさんから
雨の報告をたくさんいただきました!
外はどんより~ですが、こんな時だからこそ、明るい放送を心掛けたいですね。
さて、そんな中スタジオに
遊びに来てくれたのは・・・


ジンベエザメ!!
蟹江さん&タクマさんのおしゃべりを、じーっと聴いていました♪


蟹江さん&ジンベエの
ツーショット♪


足元を見ると・・・
雨をはじくツルツルの靴に、
かわいい靴下☆


そして、タクマさん&ジンベエの
ツーショット♪


実は、ジンベエザメの中身は・・・お菓子だったんです!!
(スタッフのお土産でした)
「うまい~~!!」とタクマさんからもOKサイン!!


この写真はおめめパッチリのタクマさんですが、
たまに睡魔がおそってきます。
そんな魔の手からタクマさんを
救ってくれるのが・・・


強力な助っ人、登場です!!
さぁ、今日も無事に生放送が終わって、お片付け!!


タクマさん、今夜7時ごろから
バロー多治見店の
「バロー多治見 夏まつり」に出演
されるんです!!
多治見にお住いの方々から「雨降ってるよ~」「晴れますように!」と、
たくさんのメッセージを頂きました!!

「がんばりますっ!!」


タクマさんが東海ラジオを出た後、ふと外を見ると、
快晴でした!!


タクマさん出演のイベント、どうなるのでしょうか~?
「行く!!」という方、ぜひ明日の「かにタク」にメッセージをお寄せくださいね!!

タクマさんが出演される
イベントのスケジュールは、
こちらでご確認ください☆

ばんげのまわし 忘れられないおふくろの味 その22 ばんげのまわし

今日は、バタフライさんのレシピを紹介しました。

「そうめん炒め」

【材料】
・そうめん
・野菜(たまねぎ、ピーマン、ニンジンなど)
・しょうゆ
・かつお節
・紅ショウガ

【調理法】
①野菜を細切りにし、炒める
②しょうゆで味をつけたあと、そうめんを入れ炒める
③仕上げにかつお節を入れ、紅ショウガを入れれば完成

味付けは、からめる感じでやってみて下さい。
野菜の他に、肉やベーコンを入れても美味しいそうですよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING