かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1274 サブちゃんねる

爽やかな青空!!



爽やかなタクマさん!!


「タクマさん、髪切ったんですね?!」
と声をかけると・・・


「ホントは・・・」


「切りたくなかったぁ~~!!(涙)」
・・・のっぴきならない事情で、髪を切らねばならなくなったそうです。お気の毒に・・・。
カツラなら、「かにタク」ロッカーでたくさん保管してますから、いつでもお貸ししますよ。元気出して!!

蟹江さんから、
トルコのチョコレートをいただきました!!


「イスタンブールの友達からもらったの。」


さすが、蟹江篤子!!!!!友達の幅がワールドワイドです!!!!!
みんなに分けてくれる、優しい蟹江さん!!


もちっとしているような、不思議な食感で、美味でございましたぁ~~!!!


さぁ、昨日予告をいたしました、
川島葵さんの、オカザえもん物まね!!

まずは、このオカザえもん①!!



続いて、オカザえもん②!!



オカザえもん③!!



ってゆーか、手に持ってるの、おにぎりじゃん!!


オカザえもん④!!




オカザえもん⑤!!



以上です!!
みなさま、お付き合いいただきまして、
誠にありがとうございました。


・・・オカザえもんサイドから苦情がこないか、心配です。

ちょっとコレはオカザえもんのイメージダウンにつながるんじゃないですかね?
川島さん、反省してください!!

「反省!!」


「東海ラジオがやってくる!」では、真面目に講師をしている(…と思う)のですが、
OAは大丈夫なのでしょうか???
9月1日(日)17:30~17:45「東海ラジオがやってくる!inナゴヤコドモアートビレッジ」で
みなさま、ご確認をよろしくお願いいたします。

川島さん、暴れまくりな1週間でしたから、
きっと明日のサブちゃんねるには
遊びに来ないことでしょう。えぇ、おそらくは。
みなさま、ご安心ください!!!

ばんげのまわし ショボ丼 part2 その14 ばんげのまわし

今日は、ほのみゆパパさんのレシピを紹介しました。

「もやしのあんかけ丼」

【材料】(2人分)
・もやし 1袋
・しょうゆラーメンの液体スープ 1袋
・水溶き片栗粉 少々

【調理法】
①ラーメンの液体スープを、ラーメンを作る既定の3分の2ほどの水で溶く
②フライパンにサラダ油をしき、もやしを炒める
③軽く火が通ったら、①を加え一煮立ちさせる
④水溶き片栗粉でとろみをつけたら完成

気になる方は、もやしの根取りをしておくといいですよ。
豚肉やハム、ピーマン、にんじん、玉ねぎなどを加えると、中華丼のようになり、
グレードアップしますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING