かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1265 サブちゃんねる

今日も青空が広がっています。



そんな中でタクマさんを待つ蟹江さん。



いつもどおりの風景です。
そしてタクマさんが出社しました。



「今日は暑い…」



足元を見ると、



長ズボンです。
今日は打ち合わせがあるためでした。
そのため、



さっそくファイルを団扇代わりにするタクマさん。



打ち合わせ中も、



ずっと扇いでいました。


打ち合わせが終わると、



タクマさんが珍しい物を見せてくれました。




三味線の楽譜です。
初めて見ました。
まったく音程が分かりません…


今週最後の放送です。



お盆をいかがお過ごしでしょうか?
かにタクは今週もいつもと変わらない生放送でした。


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



じゃがビーとチョコレートです。



ありがとうございます!


今日、バスの運転手さんから、
「今朝蟹江さんを乗せてビビりました」
というメッセージを頂きました。
バスの中での蟹江さんは、



このように静かに本を読んでいます。
が、声をかけると、



このような表情になってしまいます。
気を付けて下さいね(笑)


放送の合間におやつを食べながら休憩する蟹江さんとタクマさん。



とてもリラックスしていました。

そしてタクマさんは、



送風口の下で、



をとっていました。



気持ち良さそうです。
時間になると、






パンツを捲りながらスタジオへと入って行きました。


リクエストを頂きましたので、今日は「元祖あきら」を放送しました。
その時のスタジオの様子です。




思わず伏せてしまうタクマさんに対して、



蟹江さんは大喜びでした。
Bスタジオ内は大笑いに包まれました(タクマさん以外)



皆さんは楽しんで頂けましたか?

来週月曜からは、皆さんも通常の生活に戻ると思います。
お盆の想い出もたくさん送って下さいね~。

ばんげのまわし ショボ丼part2 その5 ばんげのまわし

今日は、ロト6さんのレシピを紹介しました。

「サンマの蒲焼き薬味丼」

調理法は、
温かいご飯に刻みネギを敷き詰めます。
その上に缶詰のサンマの蒲焼きを載せてタレもかけます。
ミョウガを細かく刻んで、ごま油も少々かけて食べるだけです。

来週のお題も、「ショボ丼part2」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING