かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1275 サブちゃんねる

今日もタクマさんをのんびりと待つ



蟹江さん。

そして、タクマさんが、



元気に出社しました。



今週最後の放送です。



夏休み最後の放送になりました。


リスナーさんからのメッセージで、
「新聞の整理をしていたら、2008年の週間テレビガイドにタクちゃんの記事かまありました。爽
やかな顔です。はたして今は?」
とありました。

そこで!
まずは、2008年当時の爽やかな顔を再現してもらいました。




こんな感じだったそうです。
では、現在の顔は、




こんな感じです(笑)


今日のBスタジオは、



平和な時間が流れました。

貞子による襲来もありません。



襲いかかる者はありませんでした。

しかし、そこには、



敵への襲来に備え、



警備を怠らない丹波さんの姿がありました。





スタジオ内の至る所に目を光らせる丹波さん。







こんな所にも、






こんな所へも






くまなく警備の目を怠りません。



平和のために、



かにタクADを驚かせてしまいました(笑)




いつ敵がやって来てもいいように、



万全の備えをしての警備です。
丹波さんのおかげで、
今日もBスタジオの平和は保たれました。

丹波さん、



ありがとうございます!

ばんげのまわし ショボ丼 part2 その15 ばんげのまわし

今日は、東の濃い茶さんのレシピを紹介しました。

「卵かけご飯」

調理法は、
好きなように卵かけご飯を作ります。
それを電子レンジで20~30秒加熱します。
お好みのトッピングを載せて出来上がりです。
普通の卵かけご飯が、ちょっと変わります。
縁が固まり、卵で温度が下がったご飯が熱々になりますよ。


来週のお題は、「子供も喜ぶ煮物」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING