かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1262 サブちゃんねる

今日もアツイ!!



かにタクを放送しているBスタジオの前を通り過ぎようとすると・・・
蟹江さんの叫び声が!!

「あぁ~~、花がぁ~~!!」




昨日、スタジオに登場したハスの花が、
こうなっちゃいました~!!


こうなっちゃいました~

つぼみは開くかな~??



ここで、優しい優しいタクマさんから、
良い子のみんなにプレゼントです!!
みんなができるマジックしょーかーい!!


「なーーんの種も仕掛けもない、普通のトランプです。」


「好きなところでストップって言って下さいね」


「ストップと言ったところで、止めました。」


「これを、4つの束に分けていきます」


「全部おきました。」


「これらの4束の、一番上のカードをひっくり返すと・・・」




「すべて、エース!!」


な、な、な、な、なんでぇーーー?!

この種明かしは・・・

明日のサブちゃんねるで!!!

行います!!・・・たぶん(笑)

ばんげのまわし ショボ丼 part2 その2 ばんげのまわし

今日は、ゲタさんのレシピを紹介しました。

「レタス丼」

【材料】(4人分)
・レタス 2分の1個(太めの千切り)
・魚肉ソーセージ 4本(斜め薄切り)
・しょうゆ 適量
・みりん 適量
・バター 適量

【調理法】
①ごはんを丼に入れ、その上にレタスを乗せる
②フライパンにサラダ油をひき、魚肉ソーセージを炒め、①の上に乗せる
③魚肉ソーセージを炒めたフライパンに、みりん・しょうゆを入れ軽く沸騰させる
④火を止めて、最後にバターを入れ、ごはん・レタス・魚肉ソーセージを
 セットしたどんぶりにかければ完成

魚肉ソーセージの代わりに、ちくわやミンチを入れても美味しいですよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING