かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1270 サブちゃんねる

今朝も蟹江さんは、



お花の水やりをしていました。

そしてタクマさんが出社しました。




今日も暑い朝でしたが、



出社するなりファイルで扇いでいました。
このファイルではもの足らないのか、



別のファイルでも扇いでいました。

打ち合わせが順調に終わり、



のんびりした金曜日でした。


今週最後の放送です。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました。



今日は、みりん揚げとホワイトチョコレートでした。
ありがとうございます!

今日もBスタジオに、



貞子がやって来ました。
Bスタに危機が…



そこで立ち上がったのが、



新しい武器(小道具)を手にした



ハイパー丹波さん!



ショットガンを貞子へ向けて構えました。





狙いを定めて



狙いをさらに定めて…



ショットガンを射ちました!



弾が貞子へ向けて放たれました!!!



しかし貞子は、



盾を出して



弾を止めました!



Vサインの貞子に対して、



悔しがるハイパー丹波さんでした。
(注意:よい子のみんなは、人に向けて射ってはいけませんよ)

今日の貞子は、



深谷アナでした。
ご協力ありがとうございました。

貞子の襲来はまたあるかもしれません。
その時こそは、丹波さんに救ってもらいましょう。


明日は、タクマさんに会えるイベントがあります!
「おどろきのマジックタイム」
日時:8月24日(土)午後2時~
場所:名古屋市博物館講堂
※詳しくは、名古屋市博物館HPをご覧ください!

ばんげのまわし ショボ丼part2 ばんげのまわし

今日は、ごましおさんのレシピを紹介しました。

「薬味丼」

調理法は、
ベースは、
おろし生姜
刻みネギ
花かつお
などをご飯の上に載せて、醤油をかけて食べます。
これにちりめんじゃこが載ってもいいですよ。

具はこの他に、みょうが、大葉、大根おろし(汁気を切ったもの)、梅肉などでもいいです。
薬味には相性がありますので気を付けて下さいね。

来週のお題も、「ショボ丼part2」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING