かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1268 サブちゃんねる

「そこでスゴイもん見た~~!!」
勢いよく打ち合わせルームに入ってきた、タクマさん!!



「ねえさん、これ見てくださいよ~!!」


なんとタクマさん、東海ラジオの建物の前で、
トラックに乗った巨大な貞子を見たそうです!!

メガ貞子に出くわした瞬間の
タクマさんのリアクションを再現!!


タクマさんが目撃したという、
「メガ貞子2」の姿が、コチラ!!


今日から8月24日(土)まで、
名古屋を這いずり回るそうですよ~!!

「テレビ塔付近で隣に並んだ!」「ガスビルあたりで見た!」と、
リスナー調査隊のみなさんから、メッセージが寄せられました!!
我らがチーフディレクターも、貞子を追いかけスタジオを飛び出し、見事撮影に成功しました!!



どの角度から見ても、スゴイ迫力!!
タクマさんは
「見たのが夜じゃなくてよかった~」

と言っていましたよ(笑)

今日も蟹江さんは、コロコロ♪


昨日よりパワーアップしている!!



頬の筋肉をマッサージ!!
こうやって、4時間の生放送を
全力で喋り倒すのですね!!!プロの技です!!!

タクマさんに突然声をかけられました!
「100円玉、ある?」


「オリジナルの印を書いてください!」


「★」を書いてみました。
「ここに、タネも仕掛けもない
中身が殻の缶があります」




「タネも仕掛けもない、
この缶に・・・」


「100円玉を・・・」


「はぁっ」



「振ってみると・・・
(カランカラン♪)音がしますね?」


「缶のフタを開けてみてください」



「し、印をつけた、ひゃくえん玉が
出てきたぁぁあぁぁーーー!!!

ええぇぇえーー?!


タクマさん、わかりません!!
もう一回お願いします!!


「そこまで言うなら、仕方がない。
えいっ!!!」



誰が見ても、謎は解けませんでした~!!!


100円玉のように、タクマさんが恐れているものすべてを、
缶の中に閉じ込めてしまえば、もう夜道を恐れることもないのに。
玄関に立っている、貞子とか。


看板やトラックの貞子もですが、
実は、タクマさんのもっと身近に、
貞子がひそんでいるかも知れませんよ。
ふふふ・・・。

ばんげのまわし ショボ丼 part2 その8 ばんげのまわし

今日は、目指せ八十八キロさんのレシピを紹介しました。

「なぃ~す丼」

【材料】
・なす 1本
・サラダ油 適量
・薬味ねぎ 2本

【調味料の材料】
・すりおろししょうが(チューブのものも可) 適量
・すし酢 小さじ2分の1
・しょうゆ 大さじ1~2
・豆板醤 小さじ2分の1

【調理法】
①なすを2cm角ぐらいに切り、サラダ油を少々、皿かボウルに入れ、
 ラップをしてレンジで2分ほど加熱する
②【調味料の材料】をすべて混ぜ合わせておく
③柔らかくなったなすと②を混ぜ合わせる
④温かいご飯に③を乗せる
⑤刻んだねぎを散らす

酢がポイントです。夏にピッタリですよ。
薬味ねぎがなければ、大葉で代用もOK。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING