かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1290 サブちゃんねる

今朝のミーティングルーム。



窓を開けて空気の入れかえをする蟹江さん。



秋の空気が入ってきていました。

そして、



タクマさんが元気に出社しました。


今週最後の放送です。



今日の蟹江さんは、



ワインレッドの服でした。
ブローチは、



輝いていました。

その蟹江さんが今日は、



お友達から頂いたという香港の月餅を持ってきてくれました。



美味しそうです。

その蟹江さんを見守るがありました。



ハイパー丹波さんです。



スタジオの影から蟹江さんを見守っていす。

その丹波さん、



スタジオから警戒しながら出てきました。




ほふく前進を始めました。





何かを察知したようです。

蟹江さんの足元へたどり着き、



威嚇射撃!




なぜなら、




その月餅を持つ人がいます!



月餅だけに、



サモハン・キンポー?
(昨日のサブちゃんねるで、「サモハン・キンポーみたい」とご感想を頂きましたので採用させて頂きました)

見ていると、



股間に月餅を当てて、



「月餅!」



やりたい放題のサモハンに対して、



ハイパー丹波さんが立ち上がりました!



銃を発射!



あれ?
命中してない?



月餅に当たってびっくりするサモハン。

丹波さんは、



射撃するとライフルが光って、




びっくりする丹波さん。



自らの武器を把握していないようでした。

気を取り直して、
もう一度発射!




丹波さんが射った銃弾は、



サモハンに命中しました!




今日もBスタジオの平和を守ったハイパー丹波さん。



ありがとうございました!



何度も番組内でお伝えしていますが、
明日土曜、セントレアでかにタクのイベントがあります。
午後12時と2時の二回、セントレア4階のイベントプラザで行われます。
ぜひぜひセントレアへ会いに来て下さいね。

そして、
明日土曜日の午後12時30からの30分と、
明後日日曜の午前11時からの30分間の2回、
「かにタク買ったもん勝ち ジャパネットたかたラジオショッピング チャレンジウィークスペシャル」の放送があります。
お買い得な商品がたくさん紹介される30分間です。
ぜひお聴き下さいね。

ばんげのまわし お弁当と言えば、これ! その5 ばんげのまわし

今日は、みやビンゴさんのレシピを紹介しました。

「みそマヨから揚げのパンロール」

用意するものは、
食パン1枚(6枚切り)
鶏肉のから揚げ
レタス

調理法は、
ラップをパンより大きく切ります。
その上に、耳を切ったパンを載せます。
パンに、マーガリンかバター、お好みでからしを塗って、水気をよく切ったレタスを敷きます。
その上に、半分に切ったから揚げを載せます。
そこへ、調理味噌をかけ、その上からマヨネーズをかけます。
最後に、その上にレタスを載せて、ラップごとクルクル巻いたら完成です。

来週のお題も、「お弁当と言えばこれ!」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING