かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1292 サブちゃんねる

9月下旬なのに…アツイ!!



でも、タクマさんは煽いでいませんでした。ということは、夏じゃない…ということですね?!
それにしても、なんだか慌ただしい・・・!!


タクマさんが熱く語っています!!いったい、なんの話なんだろう・・・


OAがはじまってスグ、謎が解けました!!
なんと今朝、ついに・・・
タクマさんの足の爪が
はがれた
そうです!!!!!



足の爪に、バーベルのバーを落とし、
爪が紫色になり、
グラグラし始めてから、1か月。

ついに旅立ちの時がきました!!!
さすがに「旅立った爪」の写真撮影はNGでした(笑)

タクマさんの爪、もしや、
あの白い袋に入っているのでは・・・?!


違いました!!
我々スタッフへのお菓子でした!!ありがたや~!!



「紗々」は、女性スタッフに大好評でした!!タクマさん、ごちそうさまでした!!

タクマさんが「イイもの見せてあげる!」
と、スタジオへ!!ついていくと・・・


くーまーモーーン!!


左側のポーチは見たことがありましたが、ステッカーは初めて!!


実は、このステッカー、
蟹江さんからタクマさんへの、プレゼント♪


「くまモンのステッカーもらったんだけど、
誰か好きな人いるかな~?と思って聞いたら、タクちゃんがいたの!」と、満足顔☆
素敵なもらい手が見つかってよかったね、くまモン!!

タクマさんと言えば、女性の気持ちがわかる男子代表(だと勝手に思っている)だと思いますが、
今日スタジオに入ってすぐ、女性スタッフに、
「髪切った?コケティッシュになったねぇ」
と、声をかけていました。

髪を切った事にスグ気づくなんて、
さすがタクマさん!!


でも、そのスタッフは、「コケティッシュって、どんな意味ですか・・・?」と、
蟹江さんに聞こうかどうか、迷っている様子でした。


髪を切った女性スタッフの手元には、
このメモ!!


よっぽど気になったんですね(笑)

さぁ、今日ニュース&天気を担当した前野アナウンサー
「今日の出来を表現して!!」と言ってみると・・・


「ニュース、噛みました・・・。」
まだまだ修行中のようです。

明日の「かにタク」も、4時間たっぷりお届けしますよ~!どうぞお楽しみに!!!!!

ばんげのまわし お弁当言えば、これ! その7 ばんげのまわし

今日は、バタフライさんのレシピを紹介しました。

「季節野菜の肉巻き」

【材料】
・野菜(グリーンアスパラ、オクラ、にんじん、かぼちゃ等)
・焼肉のたれ
・ゴマ少々
・ロース肉(牛・豚どちらでも可)


【調理法】
①野菜を4~5cmに切り、さっと塩ゆでしておく
②野菜をロース肉で巻き、爪楊枝で外れないように止め、焼肉のたれにつけて
 味をしみこませる
③サラダ油を入れ熱したフライパンで、②を両面焼く
④最後に、ゴマをふりかける。

最後の味付けは、ゴマと一緒に一味をふりかけるとピリっと大人の味になりますよ。
肉を焼くときは、焦げやすいので気を付けて下さいね。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING