かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1295 サブちゃんねる

冷え込んだ朝になりました。



空は秋晴れが広がっていました。


新聞を見ていた蟹江さんが、



壁にかけてある猫のカレンダーを気にしていました。



猫のポーズが気になったようです。
その猫は、



こんなポーズをしていました。


タクマさんが、



元気に出社しました。
冷え込んだ朝でしたが、



もちろん、半袖、短パンです。
「いい季節になってきたなあ♪」



打ち合わせが終わり、



皆さんからのメッセージを読んでいたタクマさんが、



歌を歌っていました。
と、ということは…



今日は機嫌が悪いですか?



否定しないタクマさん。
どうやら、肩が痛かったそうです。


今週最後の放送です。



4時間の放送は今日までです。


今日の蟹江さんは、



黄色のチェックでした。
初めて会社に着てきたというこのチェックのシャツは、



ラルフローレンだそうです。


今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



今日は、



じゃがビーと、



ホワイトチョコレートでした。


来週からは、朝10時から午後1時までの放送になります。



今まで以上に聴いて参加して下さいね。



丹波さんからも一言。



「よ」



「ろ」



「し」



「く」



来週からも、かにタクをよろしくお願いします!

ばんげのまわし お弁当と言えば、これ! その10 ばんげのまわし

今日は、元あらじおネームさんのレシピを紹介しました。

「鶏の唐揚げと煮玉子」

調理法は、
茹でて殻をむいた玉子を、醤油と味醂を1:1で入れた鍋でコロコロするだけ。
唐揚げは、モモ肉を使い、衣には玉子を入れてふっくらにします。

来週のお題は、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING