かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1294 サブちゃんねる

今日も、ミーティングルームの窓からは、



秋の空が広がっていました。

蟹江さんは、



新聞を切り抜いていました。



「酒の肴に良さげな♪」
気になるレシピがあったようです。

タクマさんが、



今日も元気に出社しました。


今日も始まりました。



9時からの放送も残すところ明日までです。
月曜からは、10時から午後1時までの3時間の放送になります。

オープニングで、



時計の時刻合わせをしたものの、



うまくいかずに諦めるタクマさんでした。


今日の蟹江さんは、



白でした。
ブローチは、



青いトンボでした。
その青に合わせて、



腕時計もでした。


タクマさんが何かを持って来てくれました!



なんと、




プロレスのマスクです!

まずは、



兄のミルマスカラス。



そして、弟の



ドスカラスです。



タクマさんの私物だそうです。


今日、新しい時間告知が登場しました。
なんと、今話題のクリステルさん!

丹波さんが
「一回来てみろ!」
と言ったので、



なんと、



丹波さんもびっくり。



来てくれました!



「お」



「も」



「て」



「な」



「し」

話題の?人に会えて感激の丹波さんは、



記念のツーショット撮影をしました。
丹波さんとクリステルさん、



夢のツーショットになりました。

ばんげのまわし お弁当と言えば、これ! その9 ばんげのまわし

今日は、織姫さんのレシピを紹介しました。

「白菜と佃煮昆布の和え物」

用意するものは、
白菜
佃煮煮昆布
昆布だし
粉鰹節

調理法は、
白菜を茹でて、食べやすい大きさに切ってよく絞ります。
昆布だしを上から加えて、佃煮煮昆布を要れて混ぜ合わせます。
仕上げに、粉鰹節を振りかけても、混ぜ合わせてもいいです。
一晩おくとさらに美味しくなります。

来週のお題は、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING