かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1324 サブちゃんねる

今朝出勤して来た蟹江さんを激写!




冬の装いです。




コートまで。



一方、



タクマさんは…



半袖ではないですが、



七分袖でした。



タクマさん「今日はこれくらいでちょうどいい♪」


ついにできました!



タクマさんが中をあらためます。



あれですよ。



あれです!



第20回かにタクワールドの招待券です。



タクマさんから、ADさんへ手渡されました。



これから抽選、発送作業に入ります。
来週中には発送できると思いますので、ご応募された方、
もうしばらくお待ち下さいね。


今日も始まりました。



スタジオの外は、曇り空が広がっていました。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



ポテトチップスです。



しかも、七味味です。



ピリッとして美味しかったです!


今日の蟹江さんは、



緑でした。



スカーフも緑でした。

ばんげのまわし フライパン1つで立派な一皿 その4 ばんげのまわし

今日は、酒呑老爺さんのレシピを紹介しました。

「きのこカレー」

調理法は、
玉ねぎの薄切りを炒めます。
豚バラを炒めます。
お好きなきのこを入れて炒めます。
水を加えて軽く煮込み、好きなようにカレールーを溶かして出来上がりです。
とろみが欲しい場合は、ほぐしたきのこに小麦粉をまぶしておくといいです。

来週のお題も、「フライパン1つで立派な一皿」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING