かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1335 サブちゃんねる

今朝は、



ミーティングルームの窓からは眩しい日射しがさしこんでいました。

その日射しを浴びながら、



蟹江さんは新聞を見ながらタクマさんの出社を待ちます。

蟹江さんの腕時計に目がいきました。



「これがいいのよ」



シンプルな文字盤がいいそうです。


タクマさんが今日も、



腕捲りをして出社しました。

さ、さむくないですか?



「なぁんにも♪」
タクマさんには快適のようです。


タクマさんがマジックを披露してくれました。



ロープと穴のあいた球があります。




ロープを球に通します。



さらに、




通します。



握って、



手のひらの上で結びます。



結んで引っ張ると、




!!!



球が抜けてます!



さすがタクマさんです。


今週最後の放送です。



今日もタクマさんがおやつ買って来てくれました。



チョコレートとみりん揚げです。


今日の蟹江さんは、



チョッキでしたが、ブローチは、



クリスマスコレクション♪
クリスマススティックです。


今週話題になった「裸でラジオ体操」ですが、皆さんからたくさんの「やってみた」というレポートを頂きました。

そこで、今日は
タクマ先生による見本です。





注:実物でできないので、ヌンチャクを代用していることをご了承下さい。



ラジオ体操をするタクマさん。




快調に揺れる股間のイチモツ(ヌンチャク)



確認ですが、ヌンチャクですので(笑)



タクマさん「実物大です」
ジャンプしても、



ちゃんと揺れる自称「実物大」のヌンチャク。
裸でラジオ体操をするとこうなります。
ぜひお試し下さいね!

奥さまはきっと、



こんな表情になるかもしれませんが…


明日の午後3時から4時までは、「かにタク買ったもん勝ち ジャパネットたかた ラジオショッピングスペシャル 利益還元祭スペシャル」の放送があります。
お買い得な商品がいっぱい紹介されますから、ぜひお聴き下さいね!

ばんげのまわし フライパン1つで立派な一皿 その15 ばんげのまわし

今日は、チャコ大好きチャコさんのレシピを紹介しました。

「鶏肉のトマト煮」

用意するものは、
鶏もも肉2枚
トマト中2個
トマト缶400g
大豆水煮1袋
ブロッコリー1個
コンソメキューブ3個

調理法は、
フライパンに油を入れて熱し、一口大に切った鶏もも肉を皮の方から両面に焦げ目がつくほどしっかりと焼きます。
トマトのざく切りとトマト缶を入れて、コンソメを割り入れて溶かし、大豆を入れて少し煮ます。
最後に、ほぐしたブロッコリーを全面に散らし、火が通ったら出来上がりです。

来週のお題は、「味噌を使ったあったか料理」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING