かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1331 サブちゃんねる

今朝は風がなく、ぽかぽかと温かくて

穏やかな1週間のスタートでした。




今日も蟹江さんが植物のお世話をしていました。




植物用の栄養剤を置いたら元気になって

どんどん花が咲いてきました。




そんな中、タクマさんの登場。




今日は、放送後に海津文化センターで講演会があるため、

かっこよくベストを着こなしています。

そんなタクマさんが今日持ってきてくれたお菓子は、



ブルボンのチョコレートトリュフ♪
口の中でとろけて美味しかったですよ~!

今日は、スタジオに、自称ミッ○ーがやってきました。



自称ミッ○ーがミッ○ークッキーを食す…。
自称ミッ○ーができるだけ本物ミッ○ーに近付こうと表情筋を駆使しています。


昨日、セントレアで行われた「夕焼けナビ」の公開録音に
タクマさんがゲストとして出演したので、
「お疲れ様でした~。」と挨拶に来たのでした。

ここで、蟹江さんのファッションチェック!



鮮やかなピンクのハイネック
          &赤とピンクの花柄


そしてブローチは、



黄金の蝶々が2匹♪

お花畑に蝶々がいるみたいで可愛らしいですね!

最後に、
講演会を控えたタクマさんの決めポーズをパチリ!



講演会後半は、天野さんも登場するということで、
天野さんの暴走がないことを祈ります(笑)

さて、明日はなんと、記念すべき、

サブちゃんねる1332回目!!

そうです!1332東海ラジオ!!


なにかが起こるかもしれません…?

ばんげのまわし フライパン1つで立派な一皿 その11 ばんげのまわし

今日は、バタフライさんのレシピを紹介しました。

「魚の照り焼き」

用意するものは、
ぶり切り身(照り焼きにしたい魚)
<たれの材料>
醤油 大さじ4
みりん 大さじ3
酒 大さじ3
(2切分。お好みで調節して下さい。)

調理法は、
フライパンに油を引いて魚の両面を焼く。
魚に熱湯をかけて油を流す。
タレを入れ、弱火で煮詰めながら一度裏返して完成。


今週のお題も、「フライパン1つで立派な一皿」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING