かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1325 サブちゃんねる

今朝も出社時の蟹江さんから。



色鮮やかなコートです。



今日は、



手袋も持っていました。

一方のタクマさんは、



今日は長袖でしたが、



しっかりと腕捲りをしていました。


今日も始まりました。



今日もタクマさんがおやつを買って来てくれました!



おなじみのみりん揚げとチョコレートでした。
ありがとうございます!


今日の蟹江さんは、



ゴージャスな装いでした。



とてもゴージャスです。

タクマさんと並ぶと、



とても鮮やかなツーショットになりました。


明後日日曜の午後2時30分から30分間、先日2日に開催された「かにタク言ったもん勝ちinリトルワールド」のダイジェスト版の放送があります。

現在、放送に間に合わせるべく全力で編集中です。



リトルワールドで登場した丹波さんの出演場面の放送はあるんでしょうか。
気になる様子の丹波さん。



とても気になるようです。




落ち着かない様子の丹波さんでした。




あまりに気になって、



こんな目になってしまいました(笑)



明後日、日曜午後2時30分からの放送を楽しみにしていて下さいね。

ばんげのまわし フライパン1つで立派な一品 その5 ばんげのまわし

今日は、天白区の目指せ八十キロさんのレシピを紹介しました。

「ナポリタン風ポテト」

用意するものは、
じゃがいも3個
ロースハム2~3枚
溶き卵2個
とろけるチーズ

調理法は、
じゃがいもの皮をむいてスライスして細切りの短冊にします。
ロースハムも細切りの短冊にします。
フライパンにサラダ油を熱して、じゃがいもとハムを炒めます。
塩コショウをふって、別に粗びきコショウをふります。
円形に整えていきます。
その上に、ケチャップを二重丸を作り、その上からとろけるチーズを載せます。
溶き卵をフライパンのへりに沿って流し入れて、卵が焦げ気味になったら出来上がりです。
あれば青のり(パセリ、バジルでも)をかけて召し上がります。

来週のお題も、「フライパン1つで立派な一皿」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING