かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1332 サブちゃんねる

今日も気持ちのいい青空!



今日も仲良く打ち合わせ!!


今日のタクマさんからのおやつは・・・コレ!!


蟹江さんオススメのおやつは・・・コレ!!


さっそく、お菓子に魅かれてやってきたのは・・・
罰当たりディレクター
ではなく、源石アナ!!



「うぅ~~ん、うまいっ!!」


「かにタク」の中のニュースを読んでくれたので、ご褒美(おおげさ?)ですね!!
さぁ、もう一人、今日のニュースを担当したのは、
井田アナ!!


洋服の色が、蟹江さんと同じことに、
喜ぶ井田アナ。
でも、ポーズが“昭和”ですよね・・・


「僕、平成生まれなので、
“昭和”を意識してポーズを決めています!!」

とは言っていますが・・・彼からナチュラルに出てくる、この昭和の香り。なぜでしょうか???

「今日のかにタクもサイコーだな!」と思って、蟹江さん&タクマさんを見ていたその時・・・


タクマさんに事件がっ!!!


「ぐはあっっ!!
飲んでたものが、肺に・・・ぐはぁぁぁっ!!!」

生放送のスタジオを飛び出し、




隣の部屋に走り込み、
「ぐはあっっ!!」
と、強烈な違和感と戦い続ける、タクマさん!!


タ、タクマさん!!泣かないでっ!!



やはり「サブちゃんねる1332回」には、
魔物がすんでいるんですね。

この語、無事にタクマさんは落ち着きを取り戻し、
いつも通りの「かにタク」をお届けすることが出来ました!!よかった、よかったぁ~!!

11月17日(日)に行われた、
「東海ラジオ・オータムフェスタ
『安蒜豊三 夕焼けナビ』公開録音inセントレア」

にお越しいただいたみなさま、ありがとぉぉ~~ございましたっ!!!
ちょーーっとだけお写真を!!「夕ナビ」チームと楽しそうな、タクマさん!!


深谷さんを指さして・・・どうしたんですかっ?!


写真だけ見ると、
「犯人は・・・お前だっ!!」
と言っているように見えますが・・・(笑)
あれ、タクマさん、お腹がすいたんですか?!


深谷アナ&山崎アナを「ビックリした顔」にさせた、タクマさん!!


きっと会場のみなさんの顔も「ビックリ!!」になっていたことでしょう!!
ありがとぉぉ~~~~ございましたっ!!!
「セントレア・ウィンターイルミネーション2013
“イルミナータinセントレア”」も美しいですよ~~!!


ぜひぜひセントレアにお出かけください!!カメラを持っていくことをお勧めします!!

さぁ、今日でサブちゃんねる、記念すべき1332回
なのですが、本当にそうでしょうか?!…と、疑いつつも(笑)めでたいっ!!!
今日は特別に、
今まで見たことのない、
超キュートな蟹江さんのお姿を
披露いたしましょう!!

みなさん、心の準備はいいですか?!いきますよ?!
今日イチ可愛い・蟹江さん!!


※「今日イチ」とは、「今日一番」の略です!だと思います!!若者が使っているコトバです!!

キャラクターのように
可愛らしい蟹江さんを激写っ!!!

スタッフが「蟹江さん、黒のとっくり見せてください!」と言った時に
たまたま撮影出来た、奇跡の1枚です!!おちゃめな蟹江さん♪

明日もみなさんからのメッセージ、お待ちしています!!!

ばんげのまわし フライパン1つで立派な一皿 その12 ばんげのまわし

今日は、どて焼きばばささんのレシピを紹介しました。

「焼きネバネバ」

【材料】
・長芋(すりおろしたもの)
・納豆
・卵
・溶けるチーズ
・なめたけ(瓶詰のもの)

【調理法】
①全ての材料をボウルに入れ混ぜ合わせ、焼けば完成

オクラを彩が華やかになりますよ。明太子も合いますね。
両面焼いても片面焼いても美味しい!ぜひお試しを!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING