かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1297 サブちゃんねる

「かにタク」が3時間の生放送になってから
2回目を迎えました!!


そわそわ・・・


そわそわ・・・
慣れないもので、なんだか落ち着かないですね(笑)

今日の流れを簡単にご紹介しますと・・・

9:06頃  ヘンだがやクイズ
9:29頃  あんた誰クイズ
9:56頃  ヘンだがやクイズ 答え合わせ
       ポン

11:00頃 ばば~ずBarber
11:07頃 かにたくポスト
11:40頃 ランチリクエスト
11:56頃 ヘンだがやクイズ 当選者発表

12:00頃 ばば~ずBarber 無責任相談室
12:24頃 ばんげのまわし


という流れでお送りしました!
(日によって多少違うことがありますが、火曜日はだいたいこんな流れ…の予定です!)

「時間が変わって参加できなくなった~!」
「時間が変わって、はじめてヘンだがやクイズに応募できた~!」
「聞けなくなったから、サブちゃんねるはチェックするわ~!」などなど、
様々なお便りを頂きました!!みなさま、
ありがとぉ~ございます!!  
時間の都合で聴けなくなってしまった!!という方のためにも、
こちらのサブちゃんねるで、雰囲気だけでもお伝えできればと思います☆

今日から10月!ですが、
今まで半袖だったタクマさんは・・・もちろん半袖!!


短パン!!


蟹江さんは・・・お洒落なブローチ!



初お目見えでしょうか?!

今日の、タクマさんからのおやつは・・・



「食欲の秋」だからか、スグなくなってしまいましたぁ~(笑)

今日ニュースを届けてくれたのは、
ニュースを読み間違えた、井田アナと・・・


大きく反省しているので、画面からはみ出てしまいました・・・!!!
そして、「モルゲン」が終わっても元気いっぱい!!
源石アナ!!


ニュース&天気予報&交通情報の時間は変わりませんが、
他のコーナーは、わりと変化があったので、スタッフ一同、
そわそわ・・・


そわそわ・・・


我々スタッフも、みなさんと一緒に慣れていきたいと思います!!!!!!!!!

でも、変わらないのは・・・
みなさんから頂く
お電話&メール&FAX&お手紙が、
とっても嬉しい♪ということ!!


明日も、まだまだ慣れないと思いますが・・・ぜひぜひお聴き下さい!!!!!!!!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その2 ばんげのまわし

今日は、猫顔娘々さんのレシピを紹介しました。

「サンマのソテー」

【材料】
・サンマ(人数分)
・ねぎ
・塩
・こしょう
・ウスターソース

【調理法】
①サンマを開いて、頭と背骨を取り、身の方に塩・こしょうをふっておく
②ネギはたっぷり刻んでおく
③フライパンを熱して薄く油を塗り、サンマを皮目から焼く
④火が通り過ぎないうちに、身側に、刻みねぎをたっぷり乗せる。
⑤皮が焦げてきたら、しっぽを頭側にサンマの身を折りたたむ
⑥時々ひっくり返しながら、ねぎを蒸し焼き状態にする
⑦お皿に盛り付け、ウスターソースをかければ完成

ウスターソースの代わりに、タルタルソースで食べても良いですよね。
ピクルスの代わりに、らっきょうを入れる方法もありますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING