かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1305 サブちゃんねる

今朝もミーティングルームには、



眩しい陽射しが入ってきていました。
その陽射しを浴びながら、



タクマさんを待つ蟹江さん。

そしてタクマさんが出社しました。




「暑い…」



今朝は湿気もありましたよね。



「すごい湿度・・・」



出社しただけで汗だくのタクマさん。
すぐに原稿で扇ぎ始めました。



今週最後の放送です。



昨日のサブちゃんねるをご覧になったリスナーさんから、
「平和的なサブちゃんねるでしたね」
と感想を頂きました。

忘れているかもしれませんが、
Bスタジオの平和は、あの人のお陰で保たれてるんです!



そう丹波さんです。



今日もBスタジオの平和のために警備を怠りません。




目を光らせる丹波さん。




廊下へも。




丹波さんのお蔭で、今日も平和が保たれているBスタジオ。



その丹波さんが帽子に手を伸ばしました。



帽子の中から出てきたのは…






キットカット!



今日は、丹波さんからおやつの差し入れがありました。
ありがとうございます!
今日も、丹波さんのお陰で、平和が保たれたBスタジオでした。


来週からの2週間は、「読めなくてごめんね枠」があります。
ということは、来週月曜は、皆さんご存知のあの「お知らせ」があります。
月曜は祝日ですが、行楽のお供にかにタクをお聴き下さいね。

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その10 ばんげのまわし

今日は、くるくるぱーこさんのレシピを紹介しました。

「チョコレートご飯」

調理法は、
味噌の中で煮た味噌おでんをした後に、
残った味噌をご飯にかけます。
かき混ぜて、うちではチョコレートご飯と言って食べていました。
カタカナが入ることによって、我が家では立派な洋食でした。

来週のお題も、「うちではこれでも洋食」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING