かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1307 ばんげのまわし

栄はどんより曇り空~!



蟹江さんが出社した時点では、雨は降っていませんでした~。
こんな日も、蟹江さんは、ちゃんと水やり♪


タクマさんが、やってきました!!
2人が並ぶと、ブルー&ホワイトで、爽やか♪


こんな日もタクマさんは、半袖です!!


でも、長ズボン!!!


ブルーでまとめて、爽やかなタクマさんが持ってきてくれたのは、こちら!!



タクマさんの周りでも大人気だそうです!!
「かにタク」スタジオでは、すーーーーぐなくなっちゃいます!!


スタッフにお菓子を分け与えて下さる、
心優しいタクマさんに、
悲劇がおこりました!!!
なんと…タクマさんの…ア、アゴが…!!!!!!!



はずれた…わけではないんですが、
急にアゴがガクッとなったそうです(>_<)


そんなタクマさんに、
心優しい蟹江さんは、
「タクちゃん!これ、食べる?」


…と、
かったぁぁぁあああ~~~~い
豆を差し出しました!!!


か、蟹江さん…
悪い顔してますよ!!!


「美味しいのは知っとるけど、
今はいら~~ん!!」


「あぁ~~、イタイ~~!!」



みなさま!!台風の被害が大きくならないことと一緒に、
タクマさんの健康も祈って頂ければと思います!!よろしくお願いします!!

さて、ここで、みなさまにお詫び申し上げます!!

昨日のサブちゃんねるに、
「12月1日(火)に名古屋市博物館講堂で開催する
『第20回かにタクワールド』の招待券をプレゼントします!! 」

…と書きましたが、正しくは、

「12月1日(日)に名古屋市博物館講堂で開催する
『第20回かにタクワールド』の招待券をプレゼントします!! 」


でした!!大変失礼をいたしましたーー!!!!!
手帳に書いてしまったみなさん、改めてこちらをお書き下さい!!!

応募方法は、来週の月曜~金曜日の番組の中のどこかで
「あんた誰?クイズ」を出題します。
正解者の中から抽選で、
110組220名の方に招待券をプレゼントしますよ!!

間違えちゃいました。スミマセン!!
お詫びに、今日のとっておきのタクマさんの写真で、
許してください!!

いきますよ・・・せーのっ、
どん!!!


アゴに注射されるタクマさんの図

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その12 ばんげのまわし

今日は、キノコ田キノコさんのレシピを紹介しました。

「里芋ハンバーグ

【材料】
・里芋の煮っ転がし
・ひき肉
・玉ねぎ

【調理法】
①里芋の煮っ転がしをつぶし、玉ねぎとひき肉を混ぜる
②①を焼けば出来上がり

里芋が、つなぎの役割をしてくれますよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING