かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1315 サブちゃんねる

今日もどんよりとした曇り空でした。



そんな中、



今日もたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。


タクマさんは、



もちろん半袖で出社しました。



とても快適そうでした。


今日も始まりました。



スペシャルな1週間もついに最終日です。
楽しんで頂けていましたか?


今日も番組中に、タクマさん・・・じゃなくて丹波さんが、



蟹江さんが買って来てくれた武器を装着しました。



すると…



丹波さんになりました!





変身した超丹波さんがくつろいでいました。




そんな超丹波さんに忍び寄る影が…



誰???



姿を現しました。



タワー川島!!!



昨日のスカイ川島の敵討ちのようです。



Bスタジオに近づいてきます。





お、おそがい…



そっとBスタジオの中を窺っています。



その時!



超丹波さんが動きました。



素早い動きです。



タワー川島との壮絶な撃ち合いが繰り広げられました。




両者譲りません。




しかし、我らが超丹波さんの撃った弾が!




タワー川島を捕えました。




崩れ落ちるタワー川島。





超丹波さんの勝ちです!!!



敵討ちをみごと返り討ちしました。
今日もスーパー丹波さんのおかげでBスタジオの平和は保たれました。
そして、スペシャルな1週間を無事に終えることができました。



超丹波さん、ありがとうございました!



スペシャルな1週間は終わってしまいましたが、
来週は「あんた誰クイズ」の答え合わせがあります
そちらも楽しみにしてお聴き下さいね~。


【おまけ】
この撮影の時、かにタクの備品?の拳銃を踏んでしまい、




破壊してしまったフリーアナウンサーの川島さん。



真っ二つで、平謝りでした。

ばんげまわし秋祭りで定番のおごっつぉ その5 サブちゃんねる

今日は、スミスばあさんのレシピを紹介しました。

「さんまご飯」

用意するものは、
ご飯2合
さんま1尾(頭を落としてお腹を出しておきます)
生姜1個
きのこ半パック
醤油

出汁
お好みで砂糖

調理法は、
出汁、醤油、酒、砂糖少しを入れて味をつけた水をカップ半分くらい作ります。
お米を洗って、出汁の水を合わせて目盛りまで水を入れます。
さんまをグリルで軽く焼きます。
生姜を半分スライスして、きのこを入れて焼いたさんまを入れて炊きます。
炊き上がったら、さんまの骨を取り、スライスした生姜を出して、千切りした生姜を入れて混ぜ
たら出来上がりです。

満点の星の下で、みんなでワイワイ言いながら食べたごちそうでした。

来週のお題も、「秋祭りで定番のおごっつぉ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING