かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1308 サブちゃんねる

台風の影響は大丈夫かな・・・?と出社した、朝8時ごろの栄の空です。



ふと報道部のデスクを見ると、井田アナウンサーが待機!


村上アナウンサーと2人、
東海ラジオ本社に泊まり込みで、
台風情報を伝えた
そうです!


電車の運行情報をまとめたりと、しっかり働いておりました!!

さて、しばらくすると…なんと晴天に!!


蟹江さん&タクマさん、
無事に出社できました!


でも、タクマさんは、頬を抑えている!!


昨日、かにタクの現場にいなかった、ADもさくは、
「タクマさん、どうしたんですか?!」
タクマさん、元気に昨日の悲しい出来事を伝えていました!!


「アゴに注射した・・・」と、
悲しそうなタクマさん。


詳しく聞くと、聞いてる方が痛くなりそうなので、やめました(^_^;)
そんな中、今日も、心優しい傷だらけのタクマさんは、お菓子をもってきてくれました!!


番組に、白い大きな箱が届きました。
ビックリ&嬉しい表情の、蟹江さん!!


のぞいてみると・・・


じゃ~~~~ん!!!



蟹江さんの大好物のプレゼントでした~!


スタジオに、臭いを嗅ぎつけた、
自称(?)にせミッキー・
安蒜豊三アナウンサーが!!

「欲しそうな顔しとるね。
どうぞ!」と、蟹江さん!


「かにタクの幸に、だぁ~い満足ぅ♪」


スタッフ含め、みんなでありがたく頂きました!!ありがとうございます!!

さて、今日ニュースを読んでくれたのは・・・
「さっき餃子食べたので、
餃子くさいニュース読んできまーす!!」

という源石和輝アナウンサー!


なぜか、ハダシでした。「ハダシの源」!


2人目は・・・この足、だぁ~れ?


成田香織アナウンサーでした!


・・・なんか雰囲気変わりましたね?と言うと、
「ヒントは・・・これっ♪」


・・・なんですか、そのヒント!ぜんぜんわかりません!!!
「答えは・・・
髪を切りましたぁ~!!


・・・。
女性の中には、髪を切ったという変化に気付かないと、
凶暴になる方もいるそうなので、気づけるように頑張りたいと思います。。。

今日の「無責任相談室」のコーナーには、
「コンビニの店員さん(男性)が、お釣りを渡してくれるとき、
首を傾け、可愛らしく『ありがとう』と、しっかり手を握って言うんですが、
これは誘われているんでしょうか?」という、リスナー(男性)からの相談でした。

今日は、蟹江さん&タクマさんの、
手を握って小首をかしげる
可愛いポーズ
でお別れです!!



明日もメッセージ、お待ちしていまぁーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

ばんげのまわし うちではこれでも洋食 その13 ばんげのまわし

今日は、春日井の武蔵お丸さんのレシピを紹介しました。

「トマト・チキンラーメン」

【材料】
・チキンラーメン 1個
・トマトジュース 400cc

【調理法】
①トマトジュースを煮込み、チキンラーメンを入れれば、完成

最後にパセリをちらせば、イタリアン感が増しますよ!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING