かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1313 サブちゃんねる

今日もくもり!!雨が降り出す・・・という予報でした!!



どんよ~りした空に負けずに、
かにタクは今日も
プレゼント盛りだくさんでお送りしています!!

よ~~く見ると、
タクマさんがサインしているのは・・・


あの・・・あの・・・
あの魔除けじゃないですか!!


う~~ん、見えそうで見えない。。。
これは、当たった方だけのお楽しみですからね♪

今日もたっくさんの
メール・FAXが届きました!!
ありがとぉ~ございました!!


注:これはほんっっっっっの一部です

今日もタクマさんからお菓子を頂きました!



お菓子には、とても励まされます。
でも・・・でも・・・
こんな量のメッセージ、
3時間内に読みきれないぃ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

と涙目になっていると、そこへ彼が颯爽と現れたのです。
そう、この後姿は、チーフ!!!!!


無言でメッセージの束をつかみ、目を通していくチーフ!!


チーフ、輝いて見えます!!!
チーフパワーもあり、早い段階でみなさんからの貴重なメッセージを、
蟹江さん&タクマさんに渡すことができました!!!

今日の蟹江さんのお洒落ポイントは
ネックレス♪



この色使いや丸みが可愛いですよね~!!
なにやら、タクマさんとチーフが楽しそうに話をしている!!
「なんの話ですかぁ~??」
「新しく仲間入りしたんや」と、携帯を眺めるタクマさん。


そこに写っていたのは・・・
ラグドールのチェリーちゃん!!


かわいい~~♪♪♪

タクマさんもこんな表情に!


そりゃ~、表情緩みますわぁ~。かわいらしいですもんねぇ~。
今日はスタジオに、大きな段ボール箱が届きました!!


覗いてみると・・・
おいしそうな柿!!


季節を感じますねぇ。ありがたくみんなで頂きました!!!

プレゼント盛りだくさんの
“スペシャルウィーク”も
残りあと2日間!!!

みなさま、ぜひぜひぜひぜひ
ご参加ください!!!

どれだけたくさんのメッセージが届いても大丈夫です!!!
チーフが全速力で対応します!!(たぶん)


自信満々の笑みで
スタジオを後にした、チーフでした。

ばんげのまわし 秋祭りで定番のおごっつぉ その3 ばんげのまわし

今日は、ゲタさんのレシピを紹介しました。

「とりキュー串」

【材料】
・鶏もも肉・・・400g
・キュウリ・・・2本
・うずら玉子・・・10個
・しょうゆ
・酒
・砂糖
・はちみつ

【調理法】
①フライパンに鶏もも肉を皮の方から入れ、かりっと焼けたらひっくり返して裏側も焼く
②油をペーパータオルでふきとり、そこへ、しょうゆ&酒&砂糖&はちみつでつくったタレを入れ、
  照りを出す。
③鳥もも肉を一口サイズにカットし、串に、鶏もも肉→きゅうり→茹でたうずら玉子
  →鶏もも肉→きゅうり・・・の順番で串にさす
④最後に②のタレをかければ完成

ビールのつまみとしても大人気だそうですよ。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING