かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1317 サブちゃんねる

打ち合わせの部屋に行ってみると・・・
蟹江さんが謎の人物と喋ってる!



この人は一体誰なのか?!
答えは、サブちゃんねるの後半で!!!

今日もひんや~り・・・と思ったんですが、
タクマさんは今日も半袖で登場!!


リスナーの方の中には「ストーブを入れた」という方もいらっしゃいましたが・・・
「なにを言うとるんじゃ~!!
アツイわぁ~~!!!!!」


ちなみに、今日のADは、もこもこのニットでした。2人並ぶと・・・
季節がわかりません(笑)


蟹江さんはというと・・・オシャレなベストですね♪


「これ?30年ぐらい前に、
スカーフから作ったの」


お気に入りのスカーフを
アレンジして・・・なんてお洒落なんでしょう♪

オシャレと言えば、この方!
原アナウンサー!!
原アナのネクタイ、とってもお洒落なんですよ☆


今日はのテーマは、猫!!


今日も、タクマ様からいただいたチョコをほおばりながら、がんばりました!!


今日もハガキが、どっさり・・・




注:これらは頂いたハガキの一部です

「官製ハガキが分からないコンビニの店員さんがいた」とか、
「うちの中3の娘に、官製ハガキ知っとる?と聞いたら、分からんって言われた」など、
メッセージが届きましたので、ぜひお子さんがいらっしゃる方は、聞いてみてください!

さて、冒頭でお出ししたクイズ(?)、蟹江さんと喋っていたのは誰なのか?!
振り返ってもらおうと、声をかけました。
「あのぉ~、すみません、どちら様でしょうか?
不審者は立ち入り禁止ですが…」



このヘンな動きは、もしかして・・・


「川島葵ですぅ~!!ははっ!!」


どうやら、名古屋市内の中学校に、
源石アナウンサーとラジオの魅力を伝えに行く・・・ということで、
いつもと違って(?)ちゃんとした格好をしていた、川島葵さん。
「今日は、イメージが違いますね」と言うと、


↑IKKOさんをイメージ


↑某美脚女優をイメージ


↑おもてなし…をイメージ
「苦情がきそうなので、川島さん、ヤメましょう!!」というと、
「てへっ♪」


苦情が来ないことを祈ります。。。

気温の変化が激しい今日この頃、
季節の変わり目、半袖の方も長袖の方も、
体調には気を付けてまんがっていきましょ~!

ばんげのまわし 秋祭りで定番のおごっつぉ その7 ばんげのまわし

今日は、シャープのしんちゃんさんのレシピを紹介しました。

「てんぷらまんじゅう」

【材料】
・天ぷら用のまんじゅう
・天ぷら粉

【調理法】
①市販の天ぷら用のまんじゅうに、衣をつけてあげればOK

まんじゅはうは、紅白がいいですね。これがないと、祭りが物足りない気がします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING