かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1311 サブちゃんねる

今週1週間は、スペシャルウィーク!

今朝もタクマさんは元気に半袖で登場。



N…日本
H…半袖
K…協会


会長(?)ですから当然ですよね!
暑がりのタクマさん、もしや足元は短パンなんじゃ…?!



さすがに10月下旬ですからね。
しかし!番組がスタートすると…



ズボンの裾を

クルクルクルクル。

暑い暑いと捲り上げていました。
その姿を後ろから激写していると、
なにやら下から…



ニョキッ!!!

季節はずれのカタツムリ?!

良い子は真似してはいけません。

そんなタクマさんが今日もお菓子を持ってきてくれました!



mini BIT♪

いつも大人気ですぐになくなってしまいます。

そんな中、10時台のニュース担当でやてきたのは、



井田勝也アナ!

勝手にこの表情をしたので、「何の顔?」と聞いたところ、
「とくにないです。」と言っていました。
ちなみに今日、帰っていく時に、制作部のフロアに響き渡る声で、

「お疲れ様です!お先にしチュッ…」

と噛んでいました。

さて、今日の蟹江さんのファッションのポイントは、



ゴールドアクセサリー!



とんぼのブローチと、ゴージャスな
レース風のリング!


CM中にタクマさんがせっせと動き始めました!






腕立て伏せをしていました!

きっと、スペシャルウィークを乗り切るために体力づくりをしていたのですね!

それもそのはず。

今日もこ~んなにたくさんのメール・FAXをいただきました!



みなさんから頂いた全てのメール・FAXに目を通すべく
かにタクスタッフ一同エンジン全開で頑張りますよ!!!

最後は、
【今日のタクマ画伯の作品】



そして、改めてお知らせです!
今週一週間のかにタクは、秋のスペシャルな一週間です。

12月1日日曜日に名古屋市博物館講堂で開催する
「第20回かにタクワールド」の招待券
をプレゼントします!!
応募方法は、毎日の番組の中のどこかで「あんた誰?クイズ」を出題します。
正解者の中から抽選で、110組220名の方に招待券をプレゼントします。

11時台の「ばばーずBarber」の後には、
「ばばーずマジックDVD特別編」が
3名の方に当たる」

キーワードクイズをその後の11時代台のどこかで出題します。
クイズは、当日の「ばばーずBarber」の中から出題しますから、
いつも以上によく聴いて下さいね。

番組中にメッセージをお寄せ頂いた方の中から抽選で、
「ばばーずマジックDVD6」、「魔除け」「携帯魔除け」などの番組グッズを
いつもの2倍の方にプレゼントします!

「クイズ なんかへんだがや~」は、いつもの3倍、毎日3人の方に
魔除けストラップを差し上げます。
いつもの3倍の確率で当たりますよ。

そして、全応募者の中から毎日1名の方に、
「かにタク プレミアムセット」を
プレゼントします!

これは、現在のかにタクグッズ、ばばーずマジックDVD6、魔除け、
携帯魔除け、魔除けストラップがセットになった夢のセットです。

さらに、全応募者の中から毎日ペアで10名の方に、
11月2日から名古屋市博物館で開催される
「奥三河のくらし 花祭・田楽」の招待券
を差し上げます。

今週も「読めなくてごめんね」枠を設けています。
旧型の魔除けストラップが1日につき3名の方に当たります。
どの魔除けが付いてくるのかは、届いてのお楽しみです。

皆さんからのお便りお待ちしています!

【10月19日(土)春日井まつり】

10月19日(土)に春日井市で行われた「春日井まつり」に、
タクマさんが出演されました~!

タクマさんのステージがいよいよ始まる・・・というその瞬間、お客さんが

ドドドドドッ!!

と、ステージ直前までダッシュ!!

「タクマさんのマジックを間近で見るぞ!!」

という気合いに満ちた人ばかりでした。

そして、タクマさん、

美しき妻・みゆき姫を連れて登場!!



美女とイケメンを引き連れてニンマリ(?)の、タクマさん!!



続いて、ワンちゃんと無邪気に戯れる、タクマさん!!
楽しそうですね~!!



元気くんも登場しましたー!!



大きな拍手に包まれ、無事終了!!



ステージ前に、ものすっごい人が集まり、タクマさんもビックリだったようです!!

番組にも感想がたくさん届きました!ありがとうございました!

ばんげのまわし 秋祭りで定番のおごっつぉ その1 ばんげのまわし

今日は、ネコのハチのママさんのレシピを紹介しました。

「焼き揚げ寿司」

調理法は、お稲荷さんをごま油で香ばしく焼く。

今週のお題は、「秋祭りで定番のおごっつぉ」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING